月曜日から、上司の機嫌が悪く疲れました。

うちの上司、本当に気分屋なんですよね。


そして、昨日、携帯が壊れるとゆう悲しい出来事が‥‥

下の方の枠が外れてしまったのです。
気づいたら外れてたから、部品もない(涙)


そしたら、今朝会社についたら。
戻るボタンがとれてる!
だから、戻ることができず非常に不便‥‥
ボールペンの細い芯とかで押すしかない‥‥

まだ、1年しか経ってないのにぃ(涙)


有償修理になったら困る‥‥
そして、ツムツム無事に出来るかな笑
これ。重要笑笑



これ、やってみたハートハートハート

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる


あなたの性格を診断してみる

何か、当たってるかも‥‥

優等生ではないけど汗汗

しゃぶしゃぶとも迷ったんだよな。
しゃぶしゃぶだと、なんだったのかな。
しゃぶしゃぶでも、占ってみようかな‥‥

【アンジェ】19万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ