眠い~。
今週はバイト頑張ったぞ。

来週は仕事で、色々行かなきゃいけないからあんまりバイト出来ないかな。


いよいよ、安室ちゃんライブも控えてるし楽しみハートハートハート



さて、最近いくつかサンプルを頂いたのでご紹介やったねうさたん

今母にクリスマスプレゼントにちょっと良いスキンケアをあげようと考えていて。
先日の高級化粧水のコメント、凄く参考になりました。
ありがとうございますアリガトウ


母も、肌がちょっと敏感。
ただ、私ほどではないので、私が使って大丈夫だったらいけるかなと。

そして、私が気に入ったものをプレゼントして。
たまに、借りようかな作戦もあり笑


色々見ています。
ずっと気になっていたブランドさんですが店舗が少なく、たまたま見かけたので。
お話聞いてきました。

MIKIMOTO
エイジングをメインに探しているので。
一番上の
ムーンパール
とゆうラインをすすめられました。

母に‥‥
とゆうことや、肌のこと。
ついでに私の肌悩みも話したら。

ものすごいサンプルを沢山下さいました。

もうね、店員さんの態度が素晴らしい。
お値段が10,000円とかで、お安くないので購入して肌に合わなかったとなったら、申し訳ない。
と、敏感肌の方には最初にきちんとお試しして頂いてるそうです。

私に使ってみて欲しいと、シンプルケアでアルコールフリーのタイプの化粧水とクリームを下さいました。

嬉しい嬉しい
有り難いですアリガトウ



母にも使ってみて欲しいと一式下さいました。
もう、どこまでも親切。



母、凄く気に入っていました。
ミキモトって真珠の?
凄い~!と、何だかちょっと違う方向に食い付いてはいましたが。
真珠の成分?だっけかな、が入っているそうですよ。

私も使ってみましたが、刺激なく使えました。

お次は
CARITA



昔、有楽町西武があった頃カリタが入っていて。
人気のようだったので、寄ってみたら。
敏感肌ラインがあり、ちょっと目が釘付け!
こちらは、私が試したくて頂いちゃいました。

オルラーヌ



皆さんが、モニターで試されていて。
すっごい気になりながら。
残念なことに私にはご縁がなかったのか。
今回初お試し。
美容液が凄い良かった!
母、美容液使ってないから美容液でも良いな。


CHANEL



サブリマージュ?でしたっけ。
高級ライン。
クレンジングに、化粧水、クリーム、日焼け止めを下さいました。


ジバンシー



化粧水、クリーム、アイクリーム
こちらは、ちょっと前の美的に、美的を見たと言うと頂けるとあったので。

前に貰っていたもの。
使ってみたら、香りが良かったけど。
母にはどうなんだろうな‥‥

そして、
POLA


新しいラインの方のサンプルを頂きました。
香りがたまらない~。
しかも、ピンクのボトルが素敵なの爆笑
これ、化粧水がとろみがあるのに、凄く浸透が良いんです。
BAも良いと教えて頂いたので
そちらを試してみて。

あとは、クレドポーが良いとゆうコメントも頂いたので、お試しさせて頂いて決めようかな。

私てきには、ミキモトさんが意外に、
肌負担なく使えたけど、自分用にはやはりお値段が‥‥


最後に。


ラ・カスタ



シャンコン、トリートメント、アウトバストリートメントを頂きました。

嬉しいなアリガトウ嬉しい

化粧品はたのしいですね爆笑


 
【アンジェ】19万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ

暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】

硬度No.1!フランス生まれの大人の硬水HEPAR(エパー)

薄手なのに暖かい!大人に心地よい、シャルレの「なめらかタイツ」