こんばんは。


先日びっくり、びっくり!
スカットジャパンに出れそうな悪役おばさんたちがいました。
おばさん、いやおばあさん。

スタバでお茶していたら。
隣に年齢70代位?のおばさん二人。


まぁ、うるさい!!

ずーずー弁みたいな感じだから、余計耳につく。


その二人、待てど暮らせど机の上には何もないし頼みに行くようすもない。


うるさささに皆がジロジロ。


私もこの人たちなんなんだろうと思ったら。

会話から、
『しばらく休憩させて貰おう。』
的なフレーズが。


えっ、まさか何も注文しないで居座るつもり?
席なくて待ってる人いるのに?


と思いながら、20分位たち。


店員さんが気付き。


声をかけたら。

なんとおばちゃんたち。

『外寒いから待ってんのよ!
いいじゃない。時間潰すくらい。寒いなかで待ってろって言うの!


『では、注文して頂けますか?』

『何でよ!別に良いじゃない!座ってるだけで、何がいけないの!

もう。
意味が分からない。

お店に入って注文はしないけど、席にだけ座るって。しかも、それ当然みたいな。
わたし、そんな人はじめて見た!



途中で、私はお店を出たので結果どうなったか分かりませんが。

スカッ
と、誰かがやっつけてくれてないかな(笑)



しかし、とんだおばちゃんがいるもんだわ。


いい大人なんだから、ちゃんとしようぜ~。


軽量!やわらかブーツTEXCY【テクシー】5名様モニタープレゼント!


暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】

硬度No.1!フランス生まれの大人の硬水HEPAR(エパー)