おはようございます。

凄い雨だ~雨雨雨

11月のはじまりは生憎の土砂降りで、
何だか気分が上がらずなわたし‥‥
雨だとダメなんですよね‥‥

そんな気分を吹き飛ばすべく。
飲んできましたよウインク

スタバで、今日からの限定メニューコーヒー
スノーピーカン
ナッツラテ

うん。
うん。

美味しい!!!

これ、すっごいホッとする。
何かあたたまるし、和む。
もう会社サボろうかなって気持ちになります(笑)





この上にのってるチョコがまた美味しいの!

甘すぎないのも良し!



やわらかい味で癒される~にゃんこ。

店内はクリスマスの曲がかかり、何だかこの季節がきたなって感じmomi2*ゆきだるまクリスマスリース

ホッと一息つきたいときにおすすめですオススメ


やっぱりスタバ好き~大好き



【限定5名様】RIZAP監修の美顔器「エステナード リフティ」モニター募集!

【ジャパンメイド・ビューティ アワード優秀賞受賞】コーボンマーベルNモニター募集

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村