浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


長期モニター、2回目ハート
やっぱりこのシャワー良いお風呂
すっごいお気に入りハート

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様

WATERCOUTURE
PURE SHOWER
WS 201



なんと‥‥なんとですよ。

働く女性の9割が実感!

手触りが悪い。
まとまらない。
パサつく。
など、
髪や頭皮の問題
を抱えているそう。

カラーリングやパーマが当たり前の時代。さらに、ドライヤー、ヘアアイロンなど、髪へのダメージは日常的なもの。
生まれ持った髪質への不満だけでなく、多くの女性が髪のコンディションに目をつむりながら過ごしています。

ヘアケアとして一般的なのは、
●シャンプーを変える
●コンディショナーを変える
●自宅でトリートメントをする
●サロンでトリートメントをする

これ以外にも、サプリを飲んだり、アウトバストリートメントを使ったり。
カラーなども、ダメージが少ないのを選んだり気は遣っていても、お肌と同じくらい手をかける。お金をかけるのは難しいところ。

しかし、
髪は女の命!

髪が綺麗なだけで、美しく見えるし、
きちんとした人ってゆう印象を受けます。

やはりいつまでも美しい髪でいたい。
髪トラブルの原因。
実は、水にある可能性もあるそう。

ヘアケアにこだわるなら、
もっと水にもこだわって欲しい!
普段、何気なく浴びているシャワーですが、カルシウムイオンやマグネシウムイオンといった成分が多く含まれているそう。そうした硬度成分がシャンプーと結合し残留したもの。
それが、髪のゴワゴワ、ギシギシ、バサバサの原因になることも。
さらには、髪の表面や内部にこれらの成分が付着・浸透したままでは、シャンプーはきめ細かく泡立たず、毛穴までしっかり洗浄出来ないほか、コーディネーターやトリートメントは十分な効果を発揮できない。

そうした問題をクリアにするためには、水から見直すことが大切。
美容トレンドをリードするヨーロッパでは、硬水である水道水を避け、洗顔・洗髪用に軟水を使用する習慣があるんですって。

●軟水を使うことで、髪へのカルシウムイオン残留を大幅低減!
気泡力・シャンプーの泡持ち向上!
●軟水を使うとシャンプーの泡がきめ細かくなり、頭皮の皮脂もとれやすい!
●キメ細かな泡立ちで毛穴までしっかり洗浄。
コンディショナーやトリートメントの効果をより一層引き出してくれる!


◆継続使用した結果◆
このシャワー!
凄く良い!!

最初の5日間は毎日使用。
そのあとは、3日おきとかで良いそう。
ですが‥‥

やはり、毎日使用は凄く良い!
効果実感が早いです。

カートリッジ、毎日かえられたら最高だな。
本当に、泡立ちが全然違うんです。


きめ細かい泡で髪が包み込まれる~。
いつもは、2度洗いをしていますが、
こちらのシャワーを使うと、
1度でじゅうぶん泡立ちます。
必要以上に洗いすぎないのもポイントなのかも。

それに髪の毛に、はり・コシが出た気が。
ぺたんこになりやすい髪質なんですが、
こちらにしてから、ぺちゃんこにならなくなった!
髪の毛が健康的になったのかしら。


お肌も、肌荒れが少し良くなり小さなぶつぶつが消えてきました。
ボディのニキビもちょっぴり減ったの。

お水が違うだけで凄いな。


むかぁし、リゾートバイトしてるときに、
蛇口のお水が全部天然のお水だったところに1ヶ月住んでいて。
空気が綺麗なのもあるけど、お肌がツルッツルになったのを思い出しました。

化粧品いらずだったもんなぁ。


どんなに高級な化粧品より、
お水・空気
など、環境が大事なんですね。


空気がどうにもならないなら、
自宅のシャワーを良いものに。

その発想にいきついたクリンスイさん。
素晴らしい!尊敬!


この、カートリッジ1年分位欲しいな‥‥

通常のお水。



カートリッジを使ったお水。



泡立ちが全然違うし、泡の質も全然違う。

洗い続けて1週間ちょっと。

髪の毛にツヤが感じられます。



新しいカートリッジをつけた日はさらに髪の毛が柔らかくしなかやな印象。





頭皮もペタッとならないの。




クリンスイさん。
やはり、水の扱い名手だわ。

お肌もだいぶツルツル。
ちょっと肌色明るくなったかな。



カートリッジ‥‥
カートリッジ‥‥
カートリッジが欲しい!!(笑)

本当に素晴らしい商品。
引き続き、使用させていただきます。

素敵な商品をありがとうございますお風呂

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様
モニプラ様

LOVE大好きハート



WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー

WATERCOUTURE 公式Facebookページ

楽天市場 クリンスオフィシャルshop

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

三菱レイヨン・クリンスイ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村