こんばんは。
今日本当は座談会だったのですが、
急遽残業になり行けなくなってしまうとゆう‥‥しかも、途中で体調が悪くなり帰る羽目に‥‥汗汗汗汗

会社出て暫くしたらだいぶ良くなった~
そんなにも会社が嫌なのだろうか(苦笑)


せっかく座談会に呼んで頂いたのに、
申し訳ない。
担当の方にご連絡すると、凄く丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございますアリガトウアリガトウ


そして、先日薬局でポイントで購入したもののご紹介ウインク


CMで見て気になっていた目薬。
白目が綺麗な白になるみたい。

さしたら、結構じーんって目に圧がかかるとゆうか、最近充血気味だから刺激が強いかな?
と思いましたが。
なんともなかったから、続けてます。

澄んだ白目になると良いな。




そして、このハンドクリーム。
昔使って、よかったなと思っていた
アトリックス
ビューティーチャージ

夜用ハートハートハート

あらためて使ったらやっぱりよかった爆笑


ハンドクリームのサンプルも頂きました。
ありがとうございますアリガトウ



皆様のblogには、明日ゆっくりお邪魔させて頂きますね女の子


オシャレは足元で決まる。雨でも晴れでも足元キレイ(レインパンプス)


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村