浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

こんばんは。
本日、3回目の投稿です。



とっても、とっても、嬉しいお届け物がお風呂



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様

WATERCOUTURE
PURE  SHOWER
WS201



めちゃめちゃ嬉しいぞ嬉しい
こんな高級品シャボン玉シャボン玉

何だか箱も美しい。



あなたに還るシャワーヘッド
軟という、美しさ

軟水を、飲み水だとしか思っていませんか?
実は軟水には、髪や肌が持つ、本来の美しさを引き出す力も宿っています。
シャンプーやトリートメントにこだわるなら、シャワーにもこだわって欲しい!
髪や肌に残りがちなカルシウムイオンやマグネシウムイオンを低減し、水道水を軟水化。さらに、残留塩素をしっかり除去。

★使用のタイミング★
設置からの5日間は毎日カートリッジを入れ替えて使用。
(カートリッジは使用ごとに交換、5日で5個使います)
その後は3日に1度、カートリッジを入れて使用。

★使い方★
1.まずはカートリッジで軟水になったお水を存分に浴びてください。(2~3分)
2.美容室のように、最初はお湯だけでしっかりと汚れを落とします。
3.その後、シャンプーを手に取り、軟水と合わせてしっかりと泡立てます。この時、いつもよりもよく泡立つので、シャンプーの量は少なめに。
4.髪の毛は、このモコモコの泡でやさしく包むように洗います。
5.頭皮もゴシゴシせずにやさしく洗ってください。そしてしっかりと洗い流します。
6.お肌もボディソープや石鹸できめ細かい泡を作り、ゴシゴシせずに洗いましょう。



では、実際に開けてみると‥‥
左がシャワーヘッド。
右がカートリッジです。



黒で高級~。

うち、マンション?いや、アパート?
マンションではないか。
とにかく、全然立派ではなくお風呂もおんぼろ。

だから、備え付けのシャワーもおんぼろ。

モニターさせて頂いたシャワーヘッドで、
ちょっとrichな気分を味わうのが好き。

こちらは、きっとセレブな方が使ってるんだろうな~。

うちのお風呂で、輝いてるシャワーヘッドちゃん。



シャワーが霧みたいに細かくシューと勢いよくまっすぐ出てくる。

水圧が気持ち~。




シャワーヘッドをあけると、中身がこんな形で空洞に。
こちらに、カートリッジを入れます。



入れるとこうなります。




最初の5日間は、毎日取り替えて使用。
そして、便利なのがこのボタン。
友達の家のシャワーについていて、憧れてました。
知ってますか?
押すと一時的に水がとまり、逆側から押し戻すと、また水が出てきます。

すっごい便利~。
水道代節約にもなるし、手が泡だらけだったりするとそれで蛇口触るのが嫌だから、ボタンひとつで簡単に水を出したり止めたり出来るのは嬉しい嬉しい


母親もびっくりしていました(笑)




髪がどれくらいツヤツヤになるか、試してみまぁすマイメロ



髪よ、よみがえれ~!!



WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー

WATERCOUTURE 公式Facebookページ

楽天市場 クリンスオフィシャルshop

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ


三菱レイヨン・クリンスイ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村