ヘアケアがなくなりそう!
シャンプーと、トリートメントはモニターさせて頂いたのがなくなってしまい。
トラベルサイズも使ってしまい。


今母親のを借りてますが、合わないのか痒くなる(涙)
早く買わなきゃ‥‥
頑張って
ケラスターゼ
GETしたい!!

そして、今使ってる洗い流さないトリートメント。
前にもチラッとご紹介しましたが。
ラカスタ
トゥインクルアロマ 
ヘアエマルジョン



見てのとおり、すっごく可愛い紫のボトルにキキララちゃん。
このヘアエマルジョンは通常あるもので、
中身は変わらないのかな?



香りがすっごく良いハート
これ、何の香りだったかな~。
バニラかな?
凄く良い香りでハマる!


濃厚なオイルで、髪の毛のパサつきが改善されます。




これ定番にして欲しいな。

ピンクで、マイメロちゃんがあったら可愛いマイメロ


【大人気のストレッチ座椅子が当たる!】化粧品と低周波治療器アンケート

【高保湿スキンバーム】カモミールのちからを最大限に活かした全身用バーム

自宅エステ体験!本格的アロマオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター募集! ←参加中