おはようございます。

いやぁ。
バイト、ふらふらでした‥‥

倒れるかとおもった(苦笑)




さて、もうすぐシャンプーたちがなくなりそう。
ついでに、洗い流さないトリートメントもなくなりそう。
なくなるときって、重なる(涙)


で、今また
ケラスターゼ
が気になっております。

一番気になっているのは、
最高峰ライン

バン クロノジスト(シャンプー)
4,320円

マスク クロノジスト(トリートメント)
10,800円



バン デンシフィック
3,456円




フォンダン ユイルスブリム(シャンプー)
3,672円
デイリートリートメント
4,104円

マスク ユイルスブリム(ヘアパック)
6,264円


ユイルス クロノロジスト
5,940円

この、洗い流さないトリートメント、いつぞやかのベスコスでいろんな雑誌で賞とってたんですよね。
そこから、ずっと気になってます。




バン デンシフィック
3,456円

フォンダン デンシフィック
3,672円




アドジュネス
10,800円

こちらは、頭皮ケアができるラインのエイジングに特化したライン。


やはり、最高峰ラインが気になる~。
しかし、高すぎる‥‥

ゴールドのラインにしようかな。
それでも、高いけど、ん~。


悩む。


画像は全てお借りしております。


使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント【現品】