本日2回目ですハート


もう、気分がどんよりなので、上がるように安室ちゃんのDVDでも見ようと思いますあげ音符アップ


さてさて、先日2017年の手帳を購入。
プライベート用と仕事用で2つ買いました。




珍しく
ディズニーシリーズ

プライベート用は、ラス1だったこちらこれ↓
中身が可愛いのハート


色んなキャラクターが載ってるし、
色彩豊かで楽しい気分になる。

こちらは、仕事用。



アリスがいるんですが、見えないですね(苦笑)

こちらは、中身は絵などはなくシンプル。


会社用なので沢山書き込むからあえてそうしました。

ただ、見た目は華やかな明るいピンクで少しでも仕事が楽しくなるように‥‥



来年も働く気満々ですが、出来れば働かずにお嫁にいっていることを願うばかりです流れ星流れ星


足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス


シャルレウェブストア

【モニター募集】酵母菌入りプレミアム酵素「素敵な酵素」

プレミアム酵素「素敵な酵素」