magico ファンサイトファンサイト参加中

本日ご紹介する商品は、
足が疲れるぜ~(涙)
そんな方におすすめの商品。

中山式産業株式会社様
マジコマグソール
この商品。
凄かった!!




お値段 2,160円
◆商品説明◆
多数の磁力線が血行を促進、
コリを緩和します。
足裏にピッタリフィットして、なんと
そのまま靴も履ける!
のでとても便利。

●お部屋
●オフィス
●就寝中

どの場面でも使用OK!

夏場の冷房による冷え
冬場の寒い時期
どちらでも大活躍!
繰り返し使えるのでエコ!



わたくし。
そもそも足が弱いので‥‥
小さい頃から足のいろんな痛みに悩まされてきました。

最近体重が増えたからか、すぐ足がいたくなるし特に土踏まずが痛いんです。
もちろん外反母趾のせいもあるし、足裏か凝ってるんでしょうね。

それをこちらは
磁気でコリを緩和
なんとも画期的アイテム。





開けてみたら私が一番使いたかったピンクでした!
ありがとうございますアリガトウ
色は選べないってあったので、ピンクで嬉しい嬉しい

持つと軽いです。
ふかふかして気持ち良い。






こちらが裏から見たところ。
磁気が並んでおります。



そして、この状態で足にはめるので、
足裏が今見えている磁気の面に当たるようになっています。

ベージュのバンドで外れないようにするのですが、足が小さいわたしにはこれ、ちょっと弛かったからゴムとかで調整できたら良いな。

こんな感じではめてみます。




はめた瞬間。

あったかいんだから~♪

ふるっ(笑)


びっくり!
すぐにじわ~っと、本当にじんわりですが暖かくなっていくのが分かるんです。

さらに、足裏を触ると少し柔らかくなってる。

しかもね、これをつけて歩くとクッションの役目みたいになって足が全然疲れないの。


外出時や仕事場でも使いたい!
けど、汚れるのが嫌だから今はお家用。
寝るときにつけていますが、つけてることが全く気にならない!

足が前より疲れにくくなりました!


これ、もう1個買って会社用にしたいな~。


かなり、私の中でお気に入り商品になりました!


気になる方はぜひビックリマーク2


中山式産業株式会社様
モニプラ様


素敵な商品をありがとうございましたアリガトウ


これからも、宜しくお願い致しますキラキラ☆



magicoマグソール


magicoマグソール