こんばんは。
本日3回目の投稿です。

が、
皆さんのblogに遊びに行ったら‥‥
記事が読めない。
出てこない。
かたまって、うんともすんとも言わない(涙)

不具合ですかね涙


なので、明日伺いますね悲しみうさたん


明日は、都内へ出張。
明後日プレゼン本番なのに、
明日何も出来ないとゆう状況に焦っております。

そんな本日ですが、バイト代でお買い物ハート


絶対欲しい!
って思っていたマスカラマスカラ

モテマスカラ
ネイビーブラック


3色限定で本当は全部欲しかったのですが‥‥
買えず。
グレーとブラウンも、綺麗だったけど。
ネイビーが一番色がかわっていたので。

でも、やっぱり3色全部欲しいよ(>_<)


そして、昼間も青汁好きをお話しましたが。

モニター品も買ってあった青汁もなくなったので、購入。
FANCL


結構豆乳だった。


そして、スリッパがボロボロなので新しく購入しました。
半額だし、可愛いし洗濯機で丸洗い出来るのが有り難い。



あ~。
洋服に鞄に財布にブーツに、色々欲しいもの沢山。


お金欲しい~(笑)

植物のチカラでくすみ肌を徹底デトックス!【植物プラセンタ石鹸Honoho】

女性の毎月のどんより感を優しく緩和。憂鬱な5日間をいたわる新しいボディケア30名

ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>