こんばんは。
今日雷雨凄かったですね。

皆様の近くは大丈夫でしたか?

今日は、定時上がりだったので帰りにコットンと雑誌を買って帰ろうと思ったら‥‥

お財布あけたら100円ちょいしかない汗
断念しました( ̄▽ ̄;)


さて、先月のお買い物ハート
ざざっとご紹介ハート

スキンケア

アウェイク



左上から、時計回りに
化粧水・美容液・導入美容液・美白マスク


結構前にアウェイクのイベントに行き。
はまった!!

しかも、かなりお得なキットやスタンプカードがあるので助かりますハート


こちらも、すべてお買い得キットでした!


そして、
デリケートゾーンケア
インティマ


デリケートゾーンのソープ
クリーム
シート

あとミニサイズのバスト用クリームと、
ヒップ用のクリームがついたキット。

デリケートケアは色々使いました。
こちら、香りはいまいちなんですが(苦笑)
お肌に優しいしお得だったので購入。



ヘアケアは、
ルネ フルトレール



シャンプー前のスカルプケア。
雑誌で見て気になっていたのが、
やっと買えましたハート

これ、なんと
スクラブ!!

こちらも、香りがいまいちですが、物は凄く良いオススメ


さいごはインナーケア、
健康美人フォーラム


コラーゲン入り青汁

コラーゲンが入っている青汁。
こちらもおまけつきのお得なキット!


美味しいし体にもお肌にも良いから続けたいなハート


先月はsaleもあったりで、結構買い物しちゃったので。

今月は、化粧品は1個欲しい物があるのでそれ1個だけの予定!


出掛ける用もあるし、今月はバイト頑張らなきゃためいきためいきためいき


【新商品先行モニター】うつぶせ寝専用枕「新フセロ」 モニター5名様募集

【限定10名様】目指せ美ボディ♪EMSマシーン「ボニック」モニター募集!

ボニック

【magico】足裏のコリを緩和する『magicoマグソール』モニター募集

magicoマグソール