aquagarageファンサイト参加中


ちょっと今日は疲れてしまった~
ので、明日以降ゆっくり皆様のblogにお邪魔しますねハート

コメントも、本当に有り難うございますアリガトウアリガトウ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日ご紹介する商品これ↓オススメ

アクアガレージ様
aquagarage

キャミソール
タンクトップ
無地




オールシーズン活躍度の高いキャミソールとタンクトップがこちら
超プチプラ
全く見せずにインナーとして、チラリと見せてコーデの一部に、夏は汗取り、冬は保湿。
何枚あっても足りない必需品だからこそ、プチプラでご用意ハートハート


◆サイズ◆
M・L
タンクトップ


キャミソール



◆素材◆
コットン100%

伸縮性があり、オフホワイト・アイスグレーは若干透け感があるそう。






これ、ちょっと、
凄くないですか!?

しっかりしたタンクトップなのに、
お値段が
380円!!
しかも税込み!!




しっかりした生地で、へたりません。
お洗濯してもてろ~んてならない。

あと、腕の部分もきちんとフィットするの。



着心地も良いし、ベタつかないから本当夏にぴったりハートハート

わたし、ティシャツやブラウスの下に着てましたが見えても全然平気だし、これ1枚にジーパン、スニーカーでもいけます。

●着てみたよ●
ここからは、かなりお見苦しい‥‥

実際着てみると‥‥

綺麗にフィットします。
てか、はみ出した肉が凄い!
Mだと腕のお肉がえらいことに( ̄▽ ̄;)

お見苦しくて本当にすみません(>_<)




首回りも綺麗に見える丸首。

あと、わたし胸がないので普通のキャミソールやタンクトップだと前屈みになった際にぱかぱかして胸が見えちゃう‥‥
逆セクハラになっちゃう(苦笑)



しかし、こちらはお肌にフィットするのでぱかぱかしない。
なので、凄く
動きやすい!!

そして、脇があきすぎていると下着が見えたりするけどこちらはその心配もなし。

また、お肉が凄いけど‥‥
腕だけLサイズ(苦笑)
胸に欲しいよ~(涙)


これ、
キャミソールも気になる!
アイスグレー!!


夏は汗かくし洗濯物が追い付かない時に、
何枚か欲しい!
10枚買っても
3,800円!!


安くて品質もよし!


これは他のお洋服も欲しいなハートハートハート
気に入りましたやったねうさたん


アクアガレージ様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウ



これからも、宜しくお願い致しますハートハートハート


aquagarage

こちらも参加中ハート

一枚で簡単オシャレ!『繊細レースのレイヤードTOPS』5名様

2つの素材がドッキング!『シフォンスリーブ』6名様