こんばんは。
どうにも調子が悪い‥‥
ですが、友達の相談に乗ってきました。

いやぁ、私恋愛の駆け引きから遠ざかりすぎて的確なアドバイスできず(苦笑)


友達、会社に好きな人がいるらしく。
しかし相手は彼女持ちらしいです。
しかも婚約中。

私と漢方の先生みたい‥‥(笑)


でも、遠距離みたいで毎週末彼女に逢いに行っているらしいですが。
普段は一人暮らしらしい。


LINE交換はしたみたいだけど、昨日から返事がないみたい。
未読らしいです。

いわゆる
未読スルー
ってやつ!?!?!?


会社では会うしたばこで携帯いじってるのも見たみたい。


どしたら良いの~?
って相談に。
私も、悩んじゃいました‥‥

わたしでも同じ状況なら‥‥悩む(-_-;)


既読スルー
未読スルー
だったら、わたしは


既読スルー
のほうが、良いな。


てかさ、未読スルーってどうやるの?
見なきゃ良いだけかもだけど、ずっとLINEに件数表示されるし気にならないのかな?
そもそも、きたLINEを無視するのが不思議。
とりあえず、内容は気になるけどなぁ。

って私はそうゆう考えですが。

既読スルーはとりあえず読んでくれてるから忘れたかな? とかは思えるけど、未読スルーは読む興味すらない?ってこと?って悲しくなる(涙)

って友達を落ち込ませるだけで終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 
彼女がいても、結婚してるわけじゃないし、会社で毎日会う分頑張りたいそう。


その話を聞いて。
ちょっぴり羨ましくもありハート
だって会社に好きな人なんて毎日ワクワクドキドキラブラブラブラブ



未読スルーと既読スルーをあつく語りましたが。
結論は出ず。


わたしは、よっぽど嫌いな人じゃなきゃスルーしない。
とりあえず未読スルーはしない。
それするくらいならブロックするよね。


いやはや、恋愛は難しいね(>_<)


1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!