最近、親友とのデートは銀座の東急プラザがお気に入りハートハート

高いから特にお買い物は出来ないのですが‥‥

ちょっぴりお手頃価格のものもあったり、
プレゼントに良いなってゆうのが多いハートハート


そして、食いしん坊な私は親友とのデートの時は奮発!

先日は初
つるとんたん
ずっと行きたくて仕方なかったのですが高いし‥‥
でも、銀座で1000円いかないくらいから食べれるなら良いかなと。


そしたら、めちゃめちゃ美味しかった爆笑爆笑

京うどん‥‥
なんとか(笑)




湯葉や生麩、とろろ昆布などなど。
私の好きなものばかり。

そして、半分こしたうどん‥‥なんとか(笑)
どれもこれも、名前忘れた( ̄▽ ̄;)



小籠包を揚げたみたいな感じ。

これも凄く美味しかったハートハート



本当は、お肉のを頼みたかったけど1550円するから断念(涙)
私が食べたおうどんは900円だいだったよ。


沢山バイトして、次はお肉のを頼むおねがい


便利なリバーシブル♪羽プリントワンピース10名様プレゼント!

RoomJourney(ルームジャーニー)

Pierrot(ピエロ)★≪キレイめ×楽ちん♪≫とろみ素材ジョガーパンツ★5名

Pierrot(ピエロ)