めちゃめちゃ有り難いことに、
お洋服のお試し機会を頂きました爆笑

わたし、お洋服大好き大好き
ですが、毎年殆んど洋服は買えずお下がりか、1着UNIQLOくらい。

今年は先日珍しくお買い物をしましたが、
お洋服を頂けてお試し出来るなんて有り難いかぎり。

諦めずにずっと応募していて良かった~ハートハートハート
それではご紹介ウインク

夢展望様


激ストレッチ美脚クロップドパンツ

激ストレッチ美脚クロップドパンツ

色は大好きなネイビーデニム

リピーター多数の激ストレッチシリーズに待望のクロップドバージョンが登場あひる

よく伸びるレビュー絶賛のストレッチ生地はそのまま、ぴったり脚のラインにフィットするから無駄なラインを生まず、脚をスラリとキレイに見せます。
今回のクロップド丈は、足元をスッキリ見せたい季節にオススメ。
サンダルやトレンドのレースアップシューズが可愛く履けちゃいますハイヒール
とことん動きやすくてフィットする快適な履き心地やみつき間違いなしジンジャーブレッドマン

ポイント1 美脚シルエット
ポイント2 価格以上の品質
ポイント3 伸縮率150%






さすがに、トップスをインはできませんでした。

脚の短さがばれるし、お腹が出てるから見ていられない感じになっちゃうの(涙)

しゃがんでも、下着見えないし‥‥



ファスナーが落ちてこないと、いいこと尽くし~おねがい


●履いてみたよ●
これ、本当に履きやすい!

わたしが持ってるパンツは、レギパンがほとんど。
なので、凄いストレッチがきいています。
しかし、冬のパンツのみ。


ジーパンや、他のパンツ、夏に履けるパンツはストレッチがきいているようできいていない(笑)

しゃがむとパンツ見えるし、そもそも太ったからとゆうのもありますが、しゃがめない(笑)
はち切れんばかり。
座ると気付いたらファスナー全開!


もう、動きにくいし見た目もパツパツだし。
結構、この
動きにくい
ってゆうのが、ストレスなんですよね。


その点、このパンツは動きやすいし、伸びるし楽チン。
さらに、ウエスト回りが太いわたしは、
いつもウエストを引っ込めないとパンツが履けない(涙)
でも、これは伸びるから苦しまずに履けます!(笑)


形もお洒落だし、足首が見えるのがポイント。


足首はまだぎりぎり細いのでスタイルよく見える。

これ凄い
動きやすい!!!

スポーティーにも、キレイ目にも履けるし気に入りました。

家の鏡だと、撮れないので頑張って外で撮影。
お手洗いで密かに撮影していた怪しい私(苦笑)

まずはクールビューティー風。


このパンツ、後ろ姿が凄い綺麗に見えます。


鏡によるんだろうけど、この角度細く見えるo(^o^)o



そして、カーディガンをはおってかっこよく。



お次はだぼっとした花柄ワンピで女の子チックに。



カジュアルだけど、お洒落に。
ネイビーとモスグリーンのTシャツ。

この組み合わせがかなりヒット!
みんなにも好評です。



座ってもストレッチがきいてるから、パツパツしない。

そして、
足首の出具合が本当にベスト!

足首が細く見えてスタイルがよく見える丈。



さらに、お腹回りがどのパンツも本当に窮屈なんですがこれは伸縮性があるので、食べても気持ち悪くならない(笑)


スポーティーにも着れますよ。




ラコステのブラウス(ゴルフやる先輩のお下がり♪)にも合うの~。
これにスニーカーでも良いんですが、ヒールがある方がバランス良く見えます。



ちなみに、頑張って家で撮ってみましたが、こうなってしまう。。。



スニーカーをはくとこのバランスと同じ感じなので、脚の短さとかがバレちゃいます( ̄▽ ̄;)

足を上げても伸縮性が凄いので破れそうにならない!



ただね、、、、
ふくらはぎのとこが履くときちょっとキツいんですよね。

でも、他のパンツに比べれば全然楽。


色のバリエーションは、6色。



てか、本当はこんなに細身で美しく履けるのね汗汗

カーキやグレー、ホワイトも可愛いなCHU


わたし、本当にネイビーが多いから合わせやすそうだし。

でも、レッドも素敵!
ネイビーの次に多いホワイトとブラックにも合いそう。


とりあえず、全色欲しいラブ

お気に入りパンツが出来ましたあひる


夢展望様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社