先日買ったネイルマニキュア

どうにも評判が悪いので‥‥
しかし、洋服のネイビー率がめちゃめちゃ高いことに最近気付いて。

ネイルも合わせたいから塗る頻度は増え‥‥
でも、やっぱりキライって言われるから(笑)


ちょっとアレンジウインク


とは言っても凄い適当。
トップコート塗っても1日で剥げるから、
先に違う色のせてみた。


きちんと斜めにはしてなくて、オレンジのラメをちょんてのせただけ。



何か

って感じに仕上がった(笑)


近くで見たらなんのこっちゃなネイルが仕上がりましたが(苦笑)



夜ネイル
と名付けましたとさ(笑)



【第2弾】<頑張ろう熊本!>阿蘇白川水源 ペットボトル(2L×6本)モニター募集

日本名水百選 阿蘇白川水源

カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

本革長財布