こんばんは。
今日もお仕事頑張りました。
最近仕事のストレス半端なし。
お肌が荒れちゃうえーん
そんな時でも美肌を保てる美容液見付けたおねがい


チューンメーカーズ様
フラーレン配合(整肌成分)




紫外線ダメージから肌を守る。
集中エイジングケアブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌、澄みきった肌へ。

季節や環境の変化による肌トラブルに~
エイジングケアで肌のキメを整えて、つやのある美肌へ導きます。

*開封後は、半年を目安に早めに使いきってね

◆フラーレンについてちょっぴり説明◆
有名ですが、こちらの成分
ノーベル賞受賞成分!
アメリカの博士3名が、宇宙空間に存在する微量物質の研究中に偶然発見したフラーレン。
1996年には各博士の功績が認められ、ノーベル化学賞を受賞。
TUNEMAKERSでは貴重な成分を贅沢に取り入れ、3,240円(税込)で販売。

◆ロゴについて◆



TUNEMAKERSのフラーレンのラベルについたRadicalSpongeロゴは、日本で唯一*のフラーレン原料メーカーであるビタミIC60バイオリサーチ株式会社の日本及びその他の国における登録商標です。 Radical Spongeを規定値以上配合した製品のみ、Radical Spongeの商標及びロゴを使用することができます。

*2009年6月1日現在


◆おすすめの使い方◆

●いつものスキンケアにプラス
●朝は日焼け止め前にプラス。肌トラブルから守ります。
●夜の化粧水後にプラス。肌に艶を与え澄みきった肌に導きます。

◆全成分◆
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP


これ、わたしずっと使ってみたかったんです。
昔からチューンメーカーズさん気になっていて、オウゴンを購入したことがあります。
それからずっと使ってなかったのですが、フラーレンが出てからまたいつかつかいたいなぁと思ってました。

しかし、小さいのにお値段が3000円とゆうのがネックで中々購入には至らず。
なので、今回凄く嬉しかったです。



ミニマム~。
こうゆうの、出しにくいのが多いですがこちらは大丈夫でした!

実際使ってみると、これ良い。
しかも、色々な使い方が出来るのも良いですね。

私は主に洗顔後すぐ使用してます。

化粧水の後に美容液がわりとしても使ったし、クリームに混ぜたりもしました(因みに今もクリームには混ぜてます)。
でも、洗顔後すぐ使うのが一番効果が出やすい気がしました。



結構沢山量を使うわたし。



目元にも。



そのあと、オイルをつけてます。
オイルの前にこちらをつけるとスーっと浸透。
全くべたつきもなし。
使い続けるにつれ、お肌のキメが整ってきた!

ただ、洗顔後にこちらをつけて暫く放置とかは×かな。
乾燥しちゃいます。
なので、すぐオイルなりをつけるのがおすすめ。

そして、私は更にクリームにも混ぜています。
何かクリームに1滴混ぜると、クリームが柔らかくなりのびが良くなるからか、凄くお肌に馴染みやすくなります。
しっとり感やふわふわ感が増す気がします!

クリームに。


フラーレンを1滴垂らします。



馴染ませます。
すーごいのびが良くなる。
本来はかなりこっくりしたクリームです。



仕上がり。

ちょっとつやめいているのが分かりますか?



しっとり滑らか肌。

朝もクリームにまぜて使うと日中乾燥が防げます。
これにふたをする役目はないし、ブースター的に使うと乾燥は感じるけど、混ぜると乾燥しにくくなります。



クリーム馴染ませた肌はこんな感じ。
目元がしっとり。
フラーレンを混ぜた方が保湿力増す気がする。目元の乾燥も気にならなくなったし。


そして、一番効果を実感したこと。

化粧のりが良くなった!!!

これ凄い嬉しい効果。

キメが少し整ってきたおかげもありますが、本当にこちらを使い出してから、お化粧のりが抜群ハートハートハート


綺麗に仕上がります。



化粧のり良くないですか?

目が完全に死んでますがお気になさらず(苦笑)


洗顔後はたっぷり使うし、クリームにも混ぜて使っているので減りは少し早いけど、さすがフラーレン。
素晴らしいです。

ビタミンCとかも気になるな。
現品購入検討中ハート

チューンメーカーズ様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますCHUアリガトウ
これからも宜しくお願い致します!


チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)