日本語で出来る海外ショッピングサイト

セカイモン

COACH
ケイト・スペード
トリバーチ

他にもラルフローレンやローラ・アシュレイ、トミー・ヒルフィガー
などなど沢山ブランドさんがあります。


セカイモンには女性に人気のアメリカンブランドが、お値打ち価格で多数出品されています。

COACH


4,079円

COACH


4,189円


このブランドさん知らなかったけど、
なかなか可愛いハート

Bath & Body Works Main Street Garden Tote Bag COBALT BLUE PINK Beach



1,929円

合計
10,197円


COACHが二点あるにも関わらず、ほぼ10000円で買えるって凄い!

しかぁし、わたし正直こうゆうオークションとか参加したことないし、使ったこともないのでサッパリ分からない!

値段は分かるし、鞄とかお財布とかで調べられるけどそれでもやっぱりよく分かりませんでした(笑)

すみません‥‥

きっと、ネットオークションを頻繁に利用される方にはこれは使いやすいのかな?


ド素人過ぎてなにがなんだか全く分からず‥‥
申し訳ない(>_<)


セカイモンWOMENファンサイト参加中

セカイモン