ずいぶんご報告が遅くなってしまい、
申し訳ございません。


例の漢方の方。

凄く凄く悩んだのですが、やはりやらない後悔よりやって後悔の方が良いかなと散々悩んだあげくお手紙をお渡ししました。


差し入れにしのばせて。


仲良くなりたいこと。
迷惑だったら申し訳ないので、無理だったら一切連絡はいらないこと。

自分の気持ちを素直に書きました。


そしたら、その日の夜mailがきました。

一応、LINEのIDとメアド両方書いたんです。
私の中で仲良くなりたい人や、信頼できるかな?って方には連絡をまめにとりやすいLINE。
微妙な方にはメアド。
とゆうスタンスなので(笑)

LINEだと既読とかつくし、嫌かもしれないからとメアドも一応書きました。


mailな時点でうーんとは思いましたが、
連絡がきたことは凄く嬉しかったです。

内容はなんて言ったら良いか整理がつかないので、また連絡しますとゆう内容。

ひとまず連絡をくれたことにお礼をし、
また連絡すると言ってくれたので待っていたら。

翌日かな?
結婚を考えている彼女がいるので
ごめんなさい

そう言われました。

結果振られました(>_<)

でも、勿論これからも私の体のケアは誠意を持ってするよと。


そして、漢方の前日。
ちょっぴりだけ気まずいなと思っていたら、明日待ってます。
楽しくお話しましょうね。
と。


結果、いつも通り接することができ凄く凄く嬉しかったし、有り難かったです。
誠心誠意、対応してくださり本当に感謝。


しかし、その後突然
彼女にきちんと私の事を話したら(←凄い正直な方)
そんな病気の人だと、勘違いされても困るし、しつこくされたら危ない。
怖いから一切もう連絡とらないで。

ここ、わざわざ私に言わなくても良いと思うんだけど(笑)


そう言われたそう。
そして、入籍することになったのでもう連絡しないで下さいと。



私からは、一切連絡してなかったのに、
何かびっくり。
でも、まぁそうゆうならと。
分かりました。
と返しましたが‥‥


何か結構気の強い方と結婚するんだなとびっくりでした。

凄く優しい方だし、だからこそなのかな?


でも、引き続き漢方には来て欲しいと言われて。
何か複雑でした(笑)


わたしは、やっぱり結婚とか好きな人と付き合うとか無理なんだなと思いました。

そしたら、あまりに凹んでなかなか立ち直れずせっかくご相談にのって頂いたのにご報告が遅くなりすみませんでした。

皆さん、ひとりひとり真剣にアドバイスをして下さり感謝しています。


ありがとうございましたウインク



【グッドデザイン賞受賞商品】炭枕「イレタン」モニター5名様募集!!

Dr.Smith公式楽天ショップ


【5,000円相当ヘアケアアイテムプレゼント】ヘアケアアンケートのお願い


【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!