ニキビ・肌荒れ予防
薬用美容液

エファクト
スキンセラム アクネ

6月13日発売!!
お値段
3,800円!!

左側のだよ。


有りがたいことに現品長期モニターチェリー

こちら、あらたに仲間に加わったニキビようの美容液キラキラ☆キラキラ☆

お肌で気になっている悩みはなぁに~?
そんなお肌悩みから選ぶ美容液。

種類が沢山。
さらに、二種類増えて計六種類になります!!!!


●ハリの悩み
●毛穴、キメのざらつき
●目もとの乾燥によるくすみ
●目尻、口元の悩み
●シミ、そばかすの悩み <NEW>
●ニキビ、肌あれの悩み <NEW>

今回は新しい二種類がお試しできるのだハート
しかも、わたしが気になる
ニキビ
しみ
それぞれ、この二つに着目している美容液~だから、めちゃめちゃ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

まずはニキビ・肌荒れ予防からご紹介これ↓


薬用成分で大人ニキビを防ぎ、なめらかな肌へあひる
ニキビ・肌あれを防ぎ、ゆらぎがちな肌を整えます。
なじみやすい、みずみずしい使用感。

悩みに応じた処方設計:3つのケアでアプローチ


攻!
ニキビを防ぐ、肌荒れを防ぐ
2つの有効成分●
グリチルリチン酸 、サリチル酸


守!
肌を整え、なめらかに
ハトムギ発酵液、アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム
(以上保湿成分)

保!
肌をすこやかに保つ
ソイプロテイン

なんか、かっこいいハートハート
攻める・守る・保つ


こちらの美容液は、すでにあるいつも使っている化粧水、乳液、クリームなどの
スキンケアは変える必要なし。

これ、かなりポイント!!



いつもお使いの化粧水のあとに、顔全体にやさしくなじませるだけ。
その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿すればそれでおしまい。

スキンケアラインを全て変える・合わせるその必要がないので金銭的にも嬉しい。

エファクト
いつものスキンケアにプラスする美容液。

それが、コンセプトだそうです。

この美容液たち。
色々な方がモニターされていて、ずっと気になっていました。
目元ようとか、ロフトで見かけるたびに買おうかどうしようか悩んで。
行ったり来たりしていました(笑)


こちら、プラスチックの部分は外せます。



テクスチャーは、さらさら。



つけるとすぐ垂れていっちゃう(笑)
馴染ませるとこんな感じ。


お肌にすぐ馴染むのでペタペタしません。
ニキビよう特有の香りもないな。
5滴くらいが目安とゆうことですが、わたしてきにはそれでは足りないので。
何滴とかではなく、スポイトにとりたっぷり手のひらに出して顔全体に馴染ませます。

そして、今肌荒れ中で額(特に左側に集中しています。何故だろうか‥‥)と、顎にニキビが出来ているので。

気になる部分にはスポイト1滴分たらし、ピンポイントで上から重ねてつけています。

ニキビを潰して傷みたいになってる箇所にはさすがにしみますが、他は問題なく使えております。


今回は長期モニターなので、お肌の変化を楽しみにしていて下さいハートハート

ニキビ消えるかな~やったねうさたんやったねうさたん






モニプラ様
株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウ

引き続き、宜しくお願い致しますハートハートハート


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

肌悩み相談室

エフェクト スペシャルサイト