今日は、とある座談会に参加して参りました爆笑

そのお話はまた後日おねがい


そこで、たまたま聞こえてきた
『へ~●●に住んでるんだ~!』

わたしの住んでる駅名。
あれっ、てなり。


『●●ですか?わたしもです!!』

びっくりピンクハートピンクハートハートハート

はじめて、同じ駅の子に偶然会うとゆう奇跡!

何か、運命みたいだよねハートハート

わたしよりだいぶ下の20代!
でも、あまりの嬉しさに人見知りなわたしが連絡先聞いたよね(笑)


お友だちが増えるのって嬉しいな嬉しい

完全にお友だち気分(笑)


わたし、地元友達いないし、凄く可愛らしくて人懐っこい感じの子だから、仲良くなれそうウインク


素敵な出逢いに感謝~アリガトウアリガトウアリガトウ


流れ星参加中流れ星当たりますように流れ星
majo aile(マジョエール)サンダル モニター5名様募集!

majo aile