いやはや、疲れたよアセアセアセアセ


友達の悩み相談。
彼氏と結婚したいんだけど、踏み切れない。
どうしたら良い?

でした。

うん。
そんなん知らんわ~!!!

って、思いました。

そもそも、友達には旦那様と子供がいます。
旦那様は、かなりのお金持ちなので友達は何不自由なく暮らしています。


友達‥‥
昔から人のものをとる傾向。
わたしの彼氏も昔とられました(苦笑)
学生時代の友達なんですが、私、何でか友達に怒りを向けちゃったんですよね。
彼も悪いのに、友達に怒りの矛先を向けてしまう‥‥

謝ってくれたし、あんまり彼女には友達がいなかったからやっぱり可哀想だし良いところもあるから。
仲直りしてそのあとは仲良くしてたんです。
が、まぁ男遊びが酷くていろんな人と不倫した挙げ句、バイトの後輩がずっと好きだった人を奪って結婚しましたガーン

さすがに、無理だ~と思い、疎遠になっていましたがお子さんが産まれたりもあり。
本当にたまに連絡とるくらい。
旦那様のお金持ち自慢もちょっと嫌になっちゃったし‥‥

結婚して落ち着いたとおもったら。
落ち着いてなかった‥‥

今の彼は飲み屋で知り合ったらしい。
しかも、まだ20代だそう。
話を聞いていると、わたしには彼に遊ばれてるように感じたんですが。

彼女は、本気らしく。
でも、旦那様はお金持ちだから別れる勇気がないけど、彼とずっと一緒にいたいし‥‥
と、もはやわたしにはよく分かりません!

旦那様‥‥可哀想。。。


旦那様と別れて付き合えば?
でも、本気じゃなかったら重いって彼に振られるよって。
それに子供と離れちゃうよ。
子供に罪ないんだよ!

しかぁし、彼が重いってゆうことはない。
子供と彼といたい。

どうしたら良い



もう、呆れてしまい‥‥
好きにすれば‥‥
って、突き放しちゃったら‥‥
真剣に悩んでるのに酷いよ~。
と、落ち込まれた。

わたしは、どうしたら良かったんだ‥‥


そのあと、彼とデート♥
って、去っていきましたガーン

一言、
子供が可哀想!!

なんだかなぁな出来事でした。
流れ星参加中流れ星あたりますように流れ星

【QUOカード500円券が当たる】 アトピーに悩む女性へアンケート(vol.3)
【話題の水素入り入浴剤】「水素のめぐり湯」アトピーや乾燥肌、紫外線対策に大人気!

豆乳よーぐるとぱっく『玉の輿』と新商品『逆玉の輿』使い比べモニター募集

豆乳よーぐると逆玉の輿【豆腐の盛田屋】