おはようございますハートハート
最近全然眠れていないので、凄い眠いムンクの叫び

ついに本日病院へ。
1週間半、痛みは増すばかりだし諦めて病院に行くことにしました(苦笑)
しかし、会社にはきてみたビックリビックリ
でも、一時間働いたら帰るハートハート
じゃあ、休みなよ!と言われましたが‥‥
仕事がぁ涙涙涙涙

朝から聞いてきた曲は
チャゲアスハートハートハート  

本当に良い歌ばかりだし、良い声ルンルンおんぷルンルンおんぷ
また、歌って欲しいなハート

ちなみに、好きな曲大好き


NとLの野球帽♪
♪男と女♪
♪エピローグ終章♪
♪太陽と埃の中で♪
♪PRIDE♪
♪YHA YHA YHA♪

この3つは三部作てきな感じハート
♪WALK♪
♪LOVE SONG♪
♪nonodarlin♪

チャゲアスまた見たいなはぁとはぁとはぁとはぁと

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」30名様  
烏龍茶・ルイボスティーなど4種をブレンド★『黒の奇跡』を20名様に!