こんばんは。
うっかり貧血で倒れるかと思った~(>_<)


本日ご紹介する商品は面白い商品スニーカー

株式会社ツインズ様
キャタピービジネス

こちらの商品なんと~ビックリビックリビックリビックリビックリ
結ばない靴ヒモ
ビジネスモデル
なんですビックリビックリビックリビックリ

結ばない?
何のこっちゃですよね?

結ばない靴ひもキャタピランのビジネスモデル
こちらは、コブが紐穴に引っ掛かり結ばなくてもほどけないのです!!!

いやぁ、靴ヒモまでもが進化して行く時代なんですね。。。

そもそもこちらの靴ヒモは何だろうか?
とゆうことで、調べてみました上げ上げ


コブの部分が伸縮性に優れているので、
自分の足にフィットした靴に、このキャタピービジネスだけで出来るんですねハート







この、靴ヒモを結んで転倒することがないって有り難い!
私、きちんと結んでいても余ってる靴ヒモを引っ張っちゃうのかほどけてつまづくことが多々ありまして汗汗

お年寄りの方にもこの点は凄く良いですよねハートハート
うちの母もスニーカーの紐につまづく人‥‥親子して不注意ってゆうムンクの叫びムンクの叫び

紐の長さは図の様に
50㎝
75㎝
があります。

わたし‥‥75㎝を頼むつもりが、うっかり50㎝を頼んでしまった汗汗
皆様、ご注意下さいムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



そして、カラーバリエーションも豊富ハート
16種類!!



ピンク凄い可愛いマルキラ☆マルキラ☆
紫や緑も可愛いなマルキラ☆マルキラ☆

そして、用途によって結びかたをかえて日常モード・ランモードためいきためいきためいき

日常モードよりきつめにしっかり結ぶことで、靴が脱げやすくずれてしまうスリッパ現象が防げるビックリビックリビックリ
これがランモードハート

色々な学校や大会で使われているようですハートハート





早速試してみましたハートハート

本当は、ピンクなど派手目カラーが欲しかったのですが黒のブーツタイプのスニーカーに合わせたくて。
それは靴ヒモがドットっぽい感じで結構主張するので黒の靴ヒモで何にでも合わせやすい感じにしようと黒をチョイスハート

しかし、結局長さが足りずその黒スニーカーには使えず涙涙涙



中身を出してみると、本当だ!
コブがある!


このコブが何だか気持ちいハートハート



見れば見るほど不思議ハート
いざ、頑張ってスニーカーのヒモを交換!

しかし、説明書を見てもなかなか難しい‥‥
書いてある通りにやってもいまいちうまくいかず試行錯誤汗汗汗

普通のスニーカーでも穴が余っちゃいましたが何とか完成ビックリビックリビックリ





ひもが余らないから転ぶ心配なし!

そして、凄く足にフィットしますビックリビックリ
しっかり、足を守ってくれる感じ。
確かに走る人とかには良さそうハートハート
脱げないと思うし、キュッとフィットして走りやすいと思います。

長さを間違えてしまい、本当に申し訳ございません涙涙涙

カラーも豊富でお洒落な靴ヒモキラキラ☆kirakiraキラキラ☆キラキラ☆
ビジネスシューズにも合うそうなので、是非お試し下さいなハートハート

株式会社ツインズ様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウ

株式会社ツインズファンサイト参加中

結ばない靴ひもビジネスモデル「キャタピービジネス」

キャタピー公式ページ