こんばんはハートハート

今日1日、腰がもげるほどの痛みに襲われてさらには足まで痛くなり、仕事どころではありませんでした涙涙涙

さてさて、昨日頂いたプレゼントの中身ですやったねうさたんやったねうさたんやったねうさたん

まずは、私が前から使いたがっていたフェイスマスクとコラーゲンドリンクキラキラ


このパックバラの香りが凄く良いらしく、肌荒れにも効くそうで気になっていたんです薔薇


そして、仲良しの後輩がチョコレートとフランフランのトートバッグキラキラ

私にだけ特別に買ってくれたらしく、
すっごく嬉しかったです嬉しい
ありがとうアリガトウ


こちらは男性社員からハート
これ、今回頂いたお菓子の中で一番美味しかったです上げ上げ上げ上げ上げ上げ


感動WハートWハートWハートWハート

そして、表参道ヒルズで並んで買ってくれたとゆうダース限定チョコレートチョコレート


私は洋梨のコンポート?だっけかな?
ダークチョコに洋梨味の凄いクラシックな味で美味しい上げ上げ上げ上げ

他にもトマトバジルやスパイス系のもあり、大人な味で幸せ気分ハッピー

チョコレートの詰め合わせチョコレート


ホテルオークラのチョコレートがまた美しい桜キラキラ桜キラキラ


さらに、私の好きなこなやのカレーうどんにラーメン、煮たまごオムライス


この、古代米煎餅美味しかった上げ上げ上げ上げ


しかも~お昼に崎陽軒のお弁当も頂きましたお弁当


はじめて、頂きましたが炒飯が素晴らしく美味しいハートハートハート

しばらくお菓子に困らない嬉しい嬉しい
ダイエットは遠ざかりますが( ̄0 ̄;)

沢山、ありがとうございますアリガトウアリガトウアリガトウ


★1名様★クロールバリエ対象ページからお好きな靴をプレゼント!モニター募集!

【華密恋 スキンケアトライアルキット】保湿に優れ、ふっくらとした肌を実現