本日3回目の投稿ですハート
大好きなブランド様のご紹介ハート

イー・サー・ホワイト様
プランプスキンモイスチャークリーム

お値段 7,600円

うん、なかなかなお値段笑

私イーサーホワイト様のパック系が大好き大好き
今回はクリームですが、これからの季節乾燥もそうですが、花粉で肌荒れしたりバリア機能が低下したお肌には保湿が大切。

なので、使うのがとっても楽しみでしたやったねうさたん
さすが、イーサーホワイト様キラキラキラキラ


箱がまた素敵ハート
プレゼントにも最適CHU         


女性らしさ溢れる見た目に、何だか私も女性なんだわ~ってゆう気分になるハッピー笑


こちらのクリーム。
コンセプトが‥‥
~使うほどに思わず触りたくなるふっくら柔らかなお肌へ~
潤いを閉じ込めてふっくらやわらかキラキラキラキラ


温泉水のほか、海藻エキス(※1)、カミツレ花エキス(※2)、3Dヒアルロン酸(※3)などの美容成分を贅沢に配合した機能性クリームです。
使うほどに、触りたくなるふっくらやわらかなお肌へと導きます。

※1 ラミナリアオクロロイカエキス(保湿成分)
※2 (保湿成分)
※3 ヒアルロン酸クロスポリマーNa(保湿成分)

乾燥、外的刺激など様々なダメージから守るクリーム。



テクスチャーは比較的軽めのジェルクリームといった感じ。



何だか水分補給をしてくれる~って感じのクリームです。


肌にスーっと浸透していきます。
これ、凄い浸透力!!
もしくは私の手が乾燥してるのかな汗汗


あっという間に、さらさら滑らか。
しっとりとゆうより、うるうるなお肌になります。
正しく潤います。



ただ、目元が痒かったり腫れている時にはやはりしみるのでそのへんは気を付けないとかな悲しみうさたん

使い方は化粧水→美容液→クリーム

しかし、私はお風呂で洗顔後このクリームをたっぷり塗り塗り。
乾燥も防げるし、お風呂上がり慌てて何かつけなくても大丈夫ハートハート

髪の毛を乾かしているうちにお肌に浸透しきるので、ハンドプレスして入れ込んだら、肌が荒れてかぶれてるときはステロイドで終了。
ちょっと肌荒れ気味かな?とゆうときは上にオイルを重ねて終了。
調子が良いときは、化粧水→美容液→再度クリームで終了。

こちらをつけていたらお肌の水分量がアップしましたハートハート




嬉しい限り。
保湿力が高いので乾燥肌の方にオススメオススメ

ただ、エイジングケア的な効果はあんまり感じられなかったかな?

参考になれば嬉しいですハッピー

モニプラ様
イーサーホワイト様

素敵な商品をありがとうございましたアリガトウアリガトウ


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

イーサーホワイト株式会社