おはようございますハートハート

きのうのスマスマを見て冒頭の2分ちょっと。
何だか切ない気持ちになりました。
みんな、凄く辛そうで‥‥涙

今朝も朝からずっとSMAPのニュースでもちきりでしたね。

私的にはモヤモヤは残りました。
でも、きっと現時点ではまだ
解散しません!!

とは言えない状況なんでしょうね。

剛くんの言葉にもありましたが、キムタクがジャニーさんに御願いして頼み込んで今回の場所を設けてくれて、5人でまた一緒に立つことができてる。

本来なら5人顔を揃えて、スマスマとゆうSMAPの名前が入る場所に立つことじたい許してもらえないことなのかも。

色々な報道見てると、キムタク以外のメンバーはやっぱりSMAPに戻りたいと後悔している様子。
それをうけて、キムタクが必死に何とかしようと頑張ってる。
そんな印象を受けました。
仲間思いだなって感じました。

前を向いて行きたい。
これからも宜しくお願いします。

きっと、一旦はジャニーズ事務所を言い方は悪いですが裏切る形をとろうとしたメンバーを簡単には許さないだろうから。
すぐ戻っていいよ。解散はなしでとは上も言わないよね‥‥
それでも、今やっと解散せずSMAPとしてまた頑張っていきたい。
許して貰えてはいないけど、その気持ちがあるとゆうことを言える状況を作って貰えた中での精一杯の言葉だったのかなって感じました。


きっと5人の気持ちは今は1つ。

あとは、それを許して貰えるかなのかな?


SMAPって本当にファンに愛されてるなハート
私たちは普通に仕事をしていても、別にファンとかできないし応援してくれる人もいない。。
まぁ夢や希望を誰にも与えていないし、当たり前なんですが(苦笑)

仕事を楽しいと思えるのって本当に素敵だし、尊敬しますハートハートハート
私も、いつかそうゆうお仕事に就きたいなハート




カラダに愛を届ける酵母菌入りプレミアム酵素「素敵な酵素」現品モニター募集!