こんばんはハートハート

バイト疲れる~(>_<)
明日は会社の上司の誕生日プレゼント探しCHU
ついでに、予約品を引き取りに行こうと思っていますが、かなり悩んでおります。

ルナソルでは、
グロス2本
ネイル1本
アイシャドー1つ

グロスとネイルは限定品です。
そのうちネイルとアイシャドーは諦めました。

イヴ・サンローランでは、
ネイル2本

こちらも限定品。
かなりの人気商品の様子。
ブロ友さんも購入されていて凄く素敵な色。
しかし、1つ3000円とお高いビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


今ルナソルのグロス
と、
イヴ・サンローランのネイル
で、かなり悩んでおります涙涙


もうかつかつな今月は化粧品買ってる場合ではないんですが‥‥
やっぱりどれか1つは、欲しいビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
自分へのご褒美にハート

ちなみに、
ルナソルはこの2色口紅





私オレンジ1本グロスしかないから、
ハッキリ出るこのお色は気になるハート
ピンクも素敵な色だったのハートハート





イヴ・サンローランのネイルは、凄く好評らしく限定品はいつも即完売するらしく、
予約しておいたのですが‥‥
持ってないグリーンは凄く惹かれる。
でも、ピンクもやっぱり綺麗なのキラキラキラキラキラキラ


イヴ・サンローラン持ってないから、
グリーンの1つで諦めようかなとは思いつつも‥‥
諦めきれない自分。
ネイル二つ?
いや、、、、
6000円になってしまう‥‥
来月までとっておいてくれれば‥‥
あ~(>_<)どれにしよう?
全部欲しいビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


皆さんなら、どれを選びますか???


絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!

【新製品先行モニター募集】モール販売限定EP001の先行モニター募集♪

タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント