こんばんは。

今日は、凹むことや嫌なことがあってぐったり。
しかし、そんな今日もhappyな出来事爆笑
母がお風呂をピカピカにしておいてくれた~HAPPY

今日も湯船つかりたいから、帰ったらお風呂掃除もしなきゃな~って思って帰ると。
かびとりまでしてくれてたwa-i*
今日は、体調が比較的良かったみたいおねがい
お母さん、ありがとうアリガトウアリガトウ

さて、今年のクリスマスコフレ購入品は現在2つ。
コスメデコルテ


アユーラ


そして予約してある
FANCL
こちらは、母親へのプレゼントにしようと思っています薔薇

他に限定品を少し購入。


諦めたクリスマスコフレは、
エスト
スック
トリロジー
資生堂
ジュリーク
ルナソル

ルナソルは、諦めたとゆうより買えなかったんですが(^-^ゞ

そして、あっという間に福袋がやってくる~(>_<)
早くバイトしなきゃだよ~汗汗汗

では、今日も1日お疲れ様でしたハートハートハート





【大人気】“ふわとろ”な履き心地のクロッグシリーズのモニター募集!
酵母ドリンク試すなら人気のコレ! コーボンマーベルNを30名様にプレゼント
【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集