こんばんは星空星空星空

お腹すいた~(笑)
我慢…出来ないのできなこもち食べちゃお汗汗汗
意志よわ…(>_<)


今日ロフトでお買い物してアプリを見せたら、10%引きになったうえに、
こちらを頂きました(*'∀`*)v

今日のhappyは、
アプリを提示した方先着で、プレゼント頂けたことHAPPY
そして、やっぱり美味しい物が食べれたことHAPPY

何だか結構はいってそ~と、ワクワクキャハハ


中身は…これ↓


シャンプー以前私がロフトでトライアル買ったやつハートハート
どろあわわは、母が凄く使いたがっているのであげました薔薇
私も使いたかったから悩んだけど、
めっちゃ欲しそうに見てるから負けた(笑)

美容液とエテュセのBBは、友達にあげますハート
私今使えないし(涙)

足の角質とりは、自分で使ってみようかなと思いますにゃんこ。

ロフトさん、ありがとうございますアリガトウアリガトウ

美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB
【大人気】“ふわとろ”な履き心地のクロッグシリーズのモニター募集!
5000円の商品券が当たる!「教科書トレーニング」キャラクター名募集