こんにちはハートハート
三連休二日目。
明日でお休みが終わってしまう!!
なんとえーんえーん

でも、後1日半あるからまだまだお休み満喫しましょためいきためいき

昨日は病院のあと、ちょっぴりお買い物(*'∀`*)v

まずは、
スリーコインズ


ほどよく透けて美脚
このフレーズに惹かれて買いました(笑)

タイツは、かなり厚手の物が多いので、
今でも履けるものを買ってみましたハート

他にも整理整頓ように、BOXもゲットしました~ハートハートハートハート


ルピシア


マッチャウェイ
最初、ストロベリー&アサイーを買おうと思ったんですが、全種類入っているのにしようと思い、こちらにしましたハートハート

抹茶大好き大好き大好き
大事に飲も~wa-i*

抹茶・ミルク・ホット
この3つが揃えば美味しいに決まってるはぁと

4cmヒールショートエンジニアブーツ■10名様モニター募集

これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・を5名様へ!

【あなたのお悩み解決しますわよ特集】アンチエイジングはお肌から!