おはようございます。
今日は始めていく場所へ向かっていますハート

あまりに暑くて日射しも強いから日傘をさしながら…もう10月なのに日傘って~!
って思いながら、テクテク歩いておりましたまっくろくろすけ

喉がかわいたのでこちらを購入これ↓


黒烏龍茶
ジャスミンハートハートハートハートハート

私、黒烏龍茶も大好き大好き
そして、ジャスミンはもっと好き大好き

飲み物としても、化粧品としても一番好きな香りがジャスミンきらきら!!

さっぱりしていて飲みやすいI


そして、電車に乗り込みますと~杖をついたおじいちゃんが一緒に乗ってきて。
車内は混んでいたので、誰か譲ってあげないのかな~と思っていたらおばさんが気付いたので譲ってあげるかな?
と思ったら……!!!


まさかの!
隣の女性に譲ってあげろとせまる。
知り合い?
かと思ったけど、女性の驚き様から
違う様子。めちゃめちゃビックリしつつも
譲ってあげようと声をかけていました。
しかし、おじいちゃんは大丈夫ですよと。
女性は席に座ろうとしたら、あんただから変わってあげなさいよ!!と激怒。

女性あたふた汗汗
おじいちゃんも、大丈夫ですから…と。

結果、おじいちゃん座ったんですが。
その後延々最近の若い子はと文句。

見てて、めちゃめちゃ腹が立った私は、
てかお前が譲れよ!
人に譲らせといてムカつくわ~常識ないのはお前だ~溜め息溜め息
って思ってたら、


うっかり口に出てしまい。。。
凄まじい形相で睨まれ、日本はもうダメねって言われた(^-^ゞ


おばさん、
あんたの方がどうかと思うよ~!

その女性スーツでなにやら勉強していたから、仕事なのか…なんか、可哀想だし気の毒になっちゃいました。。


人に言う前にまずは自分を見直そう!


因みにそのおばあちゃんその後すぐ降りました。
女性は乗っていました。おじいちゃんにどうぞって言われ、恐縮しながら隣に座りました。


おばちゃん、すぐ降りるならなおさら何故にあなたが譲ってあげなかった?

純粋に疑問だわ…


『リラックス♪』ナプラ リラベール シャンプー&ヘアマスクセット 10名様

【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集

お風呂で音楽♪ 防水Bluetoothスピーカー