銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

お疲れ様です。

今日の仕事はしんどかった~I
けど、頑張りましたI

さて、本日は素敵な商品のご紹介ハート

銀座イマージュ化粧品様
★ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム★



炭酸コスメが大好きな私。
実はこちら先月には使いきっておりましたハートハート
使いきりコスメの中にあったので気付いた方もいたかな?

炭酸の洗顔料は色々使いましたが、
結論から言うと
これ、良い!!

気に入りましたハート

さすがです。ランキングなどでも1位に。
楽天市場1位!!
@コスメ発売わずか半年で1位!!
→私ものちほど、コメントしよ~(*≧∀≦*)

人気のほどが伺えますねウインク

●商品の説明●
いまやエステで大人気の炭酸パック。
しみしわ、たるみにまで効果があり、肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返ると話題です。
ところがエステや家庭用の炭酸パックは高額で手間がかかる~と、そんな声に答えてくれたのが、誰でもどこでも簡単に炭酸エステが体験できる
ディースプラッシュ・ラベッラ

シミ・シワ・たるみの改善策は、それらの原因を取り除くことにあります。しかし、なかなか現状のスキンケアでの解決は難しいもの。しかし、この炭酸トリートメントは、お肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し、原因を抱えていた
今までの肌

悩みのない新しい肌へとシフトチェンジできるまったく新しい美容法です。

洗顔の大切さ。
洗顔がきちんと出来ていないと、そのあとにいくら高価な美容液などをつけても、全く意味がありません!


カウンターでもよく言われますが、
クレンジングと洗顔を見直すと劇的にお肌が変わるそうです。
残念ながら見直しても、金銭的に継続出来なかった私は変わらなかった…I
ので、続けられる価格か?も重要ですよねハート

こちらの洗顔料は、
2,138円

まとめ買いをすると安くなるし、
まぁ、お安くはないですが、頑張れば手が届かなくはないしアリな金額I

さて、こちらの洗顔料のポイントハート

◆ポイント1◆


このつくりは凄い!
本当にスッゴくスッゴく、もこもこの泡が出来るし生クリームみたいに出てくるから楽しいのI
こんな感じで、面白い設計です↓


炭酸洗顔料にありがちな泡を出したら、
またちょっと泡が出てきちゃってキャップについちゃって…みたいな事がないのでこれは素晴らしいハートハート

ただ…押すときに結構力がいるので、もう少しだけそこは改良してほしいかな汗

◆ポイント2◆


泡が全くへたらないから、顔全体に広げても全然なくならない。
1分間と言わずもっと置いておきたくなる~たれてこないから目を開けてても大丈夫。

◆ポイント3◆


こちらを見ていてふむふむ、凄く良い成分沢山だなぁと。オウゴンはニキビに良いから私の好きな植物。
そしたら、マタタビの文字が!
マタタビ果実とは面白い!
今度から注意してみてみよstrawberry*

◆ポイント4◆


これは凄い面白い商品だ!
開いた毛穴からヒアルロン酸が浸透とは!

●使ってみた~●
缶をよ~く振ります。


手に乗せてみるとしっかりした、
角ができそうな位のクリーム泡。
滑らかだし凄いクリーミーで美味しそうでしょハートハート


5円玉置いてもなんのその~ニヤリ


全くへこたれない泡。
この時点で感動する私。

そしていざ顔へGO!!!!


泡が肌に触れたとたんにアツッ!
となります。
最初はびっくりします(笑)
段々なれてくるけど、凄いジーンって感じで熱くなり。
正直最初これは肌が真っ赤になるんでは?
刺激強いんじゃないか?と心配になりました!

それくらい最初はかなり刺激も感じるし熱さも感じます。

でも、じわ~っとゆう感じがきちんと毛穴に入って汚れを落としてくれている感じがして病み付きになります!
1分間このまま泡パックをしてから洗い流すんですが、香りも良いし癒されます。

そして、洗い流す時もアツッてなります(笑)

しかぁし、洗い流した後は赤くなることもなく、ツルツルでくすみ知らずに。
毛穴もキュッと引き締まり黒ずみも減ります。ワントーンお肌が明るくなるとはまさにこのこと。
何となくお肌調子が良かったのも、こちらの洗顔のおかげだったんだな~。

beforeー


after


分かりにくいですが、ニキビが目立たなくなりました。




そして鼻と頬の、毛穴が引き締まり。
黒ずみも減った!!
お肌がキュッとしまりました!

素晴らしいよ~ハートハート
気に入りましたよハート

あっ、でも1つ泡がしっかりしている分流すのが結構大変。
すすぎに時間がかかるのがちょっぴり難点だけど、それを差し引いても大満足な商品ですチュー

こちらの他にもう一種類炭酸洗顔と、炭酸美容液があるのでそちらも興味がありますはぁとはぁと

炭酸コスメ好きの方にはとってもオススメですオススメ

銀座イマージュ化粧品様
モニプラ様

本当に素晴らしい商品をありがとうございますアリガトウ

皆様のblog訪問、@コスメへの書き込みは明日いたします。
ごめんなさいガーン

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!

@コスメ 洗顔料ランキング