こんばんは~おねがい

今日はバイトの予定でしたが…
酷い頭痛と吐き気と怠さ…更に腹痛に極めつけは腰痛で、しんどくて行けなかったショボーン

そのあと寝たり起きたりで何かスッキリしないまんまで、だるだるぼけー

でも、明日からまた仕事だしな。
頑張らねば!!!!

さて昨日は朝早くに大好きなスタバへコーヒー


この夏最後になるであろう
ピーチインピーチ
フラペチーノパフェ

それから、これなんだっけかな?
ベーコンが入っているパン(笑)
めちゃめちゃおいしかったよラブラブ

でも、今年はバナナのかわりにピーチだったんだな~。
バナナフラペチーノ本当に美味しかったから期待してたんだけどな(>_<)

次はマロンまっくろくろすけ
マロンも良いけど私的にはパンプキンやサツマイモ希望ハート

そして、lineで1週間分プレゼントとあったので頂いてきました。



本来はリニューアルしたメタボライザーシリーズのミニボトルをプレゼントなんですが。
こちらのエイジングケアシリーズはリニューアルされていない商品とゆうことで、サンプルパウチを下さいましたアリガトウ

通常のメタボライザーはコットンでの使用ですが、こちらは手でつけるタイプ。
リフトアップ効果があるので、
上に引き上げるようにマッサージすると良いみたいですハート

まだ、効果は不明。
香りがないのがちょっと淋しいけど、
弛みが解消されたら良いなはぁとはぁと

【発売前先行モニター】今から使える!足を選ばない履き心地のレースアップブーツ♪

【洗い流さないトリートメント】16油シャイニー現品 5名様募集

【発売前先行モニター】スエード×パイソンの技ありデザイン♪クロッグモニター募集!

【発売前先行モニター】オシャレ度を上げるメッシュ素材のクロッグモニター募集!