BEAUTY MALLファンサイト参加中

やっと1週間が終わった~。
嬉しいwa-i*

本日2回目の更新です。

今や私になくてはならないスキンケアブランド。
ビューティーモール様

★APPSプラスE(TPNa)ローションDX★



長期モニター第1回目ですハートハート
ありがたいことに、ピールローションも頂きましたアリガトウ

こちらの化粧水、、、
3Dヒアルロン酸に加え、DXではさらにナノコラーゲンを配合。

APPS(高浸透型):
ビタミンE誘導体(TPNa)
を独自の黄金比率にて配合し、さらに各種ビタミンをカクテル配合しました。

各種ビタミンたちこれ↓
ハートビタミンB5
ハートビタミンB6
ハートビタミンE
ハートビタミンP
ハート水溶性ビタミンC誘導体APM
ハート油溶性ビタミンC誘導体VCIP
ハートダマスクバラ花水(ローズ水)

こんなにも素晴らしいビタミンをたっぷり与えたお肌には十分な保湿を。とゆうことでリピジュアが長時間しっかりとお肌の内側から潤います。
3Dヒアルロン酸は立体構造のためゆっくりゆっくりお肌に浸透しいつまでも潤いを保ってくれます。
さらに!!
DXローションの特徴は
ナノコラーゲンを配合したことです。お肌の内側から弾力ある肌を作り上げます。

パラベンフリー・アルコールフリー・無鉱物油・無香料・無着色にこだわりました。
もちろんイオン導入・超音波美顔器使用可能。

高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)】
通常ビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、お肌に塗っても効果を発揮しませんでした。新型ビタミンC誘導体APPSは従来のビタミンCをはるかに上回る形で皮膚に吸収されます。従来のビタミンC誘導体はイオン導入をしないと肌の奥まで十分にビタミンCを届けることができませんでしたが、APPSは従来のものよりも、10倍から100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで外用塗布のみで到達してしまうのです。
そして、APPSの最大の特徴はにくきしわに働きかけるということ。活発なコラーゲンの生成力があるため、「小じわ」などには大変効果的です。また従来のビタミンCの欠点は、刺激が出たり、ツッパリ感があったりしましたが、高浸透型次世代ビタミンC誘導体(APPS)は、肌本来が持つ保湿能力を引き出し、悩みを解決してくれます。またAPPSの強みは、優れた抗酸化力をもつフラーレンビタミンE誘導体(TPNa)を一緒に使うことで、より高い相乗効果が期待できることです。
その特徴を生かした商品つくりをしているのがビューティーモール様の商品です。

これは本当に頭が下がります。
凄い研究を重ねて作られているんだなって思いました。

ではでは、使ってみました。



ビューティーモール様の化粧水は、
中身が見えるから有難い。

実は使いはじめて1週間以上なんですが、
既に半分近くないです汗汗

私化粧水は本当にたっぷりつける人なので、すぐになくなっちゃいます。

美容液のようなとろみのある化粧水。


馴染ませたらしっとりウルウル。



手でつけるときちんとハンドプレスしないと、ちょいとベタつきますが。
馴染んだ後のお肌はプルプルしっとりです。

夜はコットンで丁寧にお肌が冷たくなるくらいまで、優しくパッティング。

実はこちらの商品以前にも1度使わせて頂いたのですが、まだちょっと寒かった時期。
暑い夏ですが冷房などで乾燥するし、
保湿力ばっちり。
そして何より今お肌がめちゃくちゃ荒れてますがしみないのが良い!
首からデコルテにアトピーが酷く乾燥を防ぐ為化粧水をつけてますが。
こちらの化粧水は、全くしみません!

嬉しい限りです。
まだまだ肌荒れは治まりません。

こちらの化粧水を継続使用することで、
どこまで改善されるか様子を見てみようと思いますハートハート

額にも小さなぶつぶつから、おっきなのも(涙)


眉毛のあたりにまで!


そして口元や顎にまで!


こめかみにも~(>_<)


早く落ち着くように頑張ってケアしよはぁとはぁとはぁと

ビューティーモール様
モニプラ様

いつも素敵な商品を本当にありがとうございますアリガトウ

ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX

ビタミンC誘導体化粧水