凄い前に買ったこちらこれ↓

FASIO
アイシャドーハートハート


あれから、かなりの頻度で使っていますハート



綺麗な色ですが、落ちやすいかな?



夏らしいしお気に入りでしたが、最近これを塗るとかゆくなる事に気付きましたムンクの叫びムンクの叫び

なんてこと~(>_<)

なので、お休み中…

あ~。。。
お腹空いたなぁ~

きな粉もち食~べよはぁとはぁと(笑)

花や植物の恵みを詰め込んだルースパウダー2種を各色25名様ずつに!

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を20名様にプレゼント!

10名当選★【プラセンタ配合もちもち泡洗顔】バラの香り♪現品モニター募集!

【現品モニター大募集】★100万個突破★口コミランキング第1位のとろけるクレンジ