銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

暑いですね~。
痩せる痩せると言いながら…
全然痩せられない。
そんな私に素敵な贈り物バラ

銀座・イマージュ化粧品様
★デルダス酵素プラセンタ110000★




本日飲み終わりましたハートハート



さて、こちらの商品なんと
ハリウッドセレブが実践しているVLCDの理論に基づいてつくられたもの!

デルダス酵素のメリット4つハートハート








こちら、一緒についてきましたwa-i*
さらさらの粉末!


いっぱいとデルダス酵素を混ぜ混ぜ。



デルダス酵素シロップみたいな感じになります。
ちょっととろみが出る~ハート



そんなこんなで、色々な飲み方をしてみました。

計量カップで量り…
スムージーに入れたり。



ヨーグルトに入れたり。


後は普通に水で割ったり。
牛乳、豆乳、炭酸水で割ったり。
野菜ジュースにも入れてみました。

●味●
ちょっと飲みにくいかな?
甘すぎるような…ちょっぴり不思議な味がするような…。
不味いとゆうわけではないんですが、
お水で割るよりも、ヨーグルトに混ぜたりした方が食べやすい(飲みやすい)かな。

●お肌への効果●
23日位飲み続けました。
ニキビとかには効果は感じませんでしたが、何となくお肌にハリとツヤが出てきたようか気がします。
あっ、後ね髪の毛が抜けにくくなりました。
髪の毛少ないから嬉しいwa-i*

●体調への効果●
こちらの酵素を飲みはじめてから、
ほぼ毎日お通じが。
普段は3日に1日位の割合なので、
お通じにはかなり効果あるかなアゲアゲ

●ダイエットへの効果●
そして、一番の期待。
ダイエット~。

最近夜中のお菓子がやめられない。

最近ではないかな(苦笑)

昼間も夜中もお菓子を食べているので、
当然太ります…
体重は、4.8キロ増加。
それ以上に見た目が凄いことに。。。
毎日のように会っている会社の人にさえ、何か太ったよね。
ヤバくない?
と言われる日々…涙

2重顎
腕がプルプル
背中の肉
下腹部ぽっこり
太もも倍増~
ふくらはぎパンパン

もうね、泣きたくなりましたよ…
お菓子ばっかり食べる自分が悪いんですけどね(苦笑)

とにかく食べる事大好きな私に置き換えは、どうやっても無理だったので。
私は、いつもの食事にプラス+
美容ドリンク的な位置付けで頂きました。

そのせいかな?
体重は、劇的には変わりませんでした。

と言っても、飲みはじめてから1.3キロ痩せたので。
1ヶ月かかってないし、効果はあったのかなと思います。

そして、見た目の変化。
顔が少しだけスッキリしました。
やはり酵素の力は凄い!

プラセンタも入っているので、飲み続けることでお肌への効果も期待できます。
多分肌変化の方が先に感じるんじゃないかな?

美肌にもなれて、ダイエットも出来る、
これは素晴らしい酵素ではないでしょうか。

お腹を下すこともなかったし、安心して飲めると思いますはぁとはぁとはぁと

銀座・イマージュ化粧品様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウアリガトウ


夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!

銀座・イマージュ化粧品