BEAUTY MALLファンサイト参加中

こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?

関東も風で、びゅんびゅんでしたためいきためいきためいき
体調悪いのが悪化しそうで疲れた(;´д`)
でも…
会社の仲良し4人組でご飯を食べに行きましたハート
熱も吹き飛ぶ美味しでしたwa-i*


さて、それではモニター記事に参ります。
大好きな愛すべきブランド
ビューティーモール様

今回は長期モニター2回目の投稿です。
すっかりお気に入りのハートハート

★APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング★

お値段は
税込 4,320円!!!

このお値段高いのか安いのか。。
やすくはないけれど、クレンジングも洗顔も出来るし、お肌への効果を考えたらけして、お高くはないかも…と思ったり。

まぁ、気軽に買えるお値段ではないので、お得に買える時に買いたいなハートハート

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
前回のblog
記事①→
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


こちらの商品の売り。
それは。
泡洗顔もできる!
ダブル洗顔不要!
美容液成分配合!


新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNa)を黄金比で配合。
さらにお肌になじみやすく抗酸化作用の高い油溶性ビタミンC誘導体VCIPを配合。
お肌つるつる成分天然由来果実AHA・植物BHAが古い角質を除去、化粧水など浸透しやすいお肌に整え、キュッと引き締めます。

そして潤いも逃しません
2つのセラミド・ナノヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・リピジュア(塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過でも高い保湿力を維持。美容業界大注目の保湿成分)を贅沢に配合。
頑固なメークだけでなく毛穴の奥の汚れや見えない汚れまで素早く浮き上がらせて取り去り、毛穴の目立たないクリアな素肌へと導きます。 なめらかでのびのよい感触で、素早くメイクや皮脂汚れとなじみ、お肌に負担をかけることなく驚くほどスルっとメイクを落とします。
さらにお肌に必要な水分・油分を落とし過ぎることなく、必要なうるおいをしっかりお肌に残してくれるので“ツルツル”と“うるおい”を、見事両立させたクレンジングです。
2種類のビタミンC誘導体APPS・VCIP水道中の塩素の刺激からお肌を守り、すっきりと洗い上げ、洗いあがりはうるおいを残しながらみずみずしくつっぱりません。

毎日使い続けるうちにみずみずしい肌へ導く優れたクレンジング&ウォッシュ!!!!!!


さて。
私が湯船につかる際の悩み…
クレンジングって大体乾いたお肌に…
ってゆう物が多い。
濡れた手でもOKとゆうものもあるけど、
基本的にまず一番はじめにクレンジングをしてから、湯船につかるので、湯船に浸かっている間に肌が乾燥しちゃう。

あんまり汗をかけないタイプなので、
お肌はカピカピ~汗汗

しかし、このクレンジングをすると、
全く乾燥せず潤ってますハートハート

なので、気兼ねなく湯船で読書が出来るてへ

水分奪われてる~と感じることもないので、安心です。
とゆっても、こちらを使う時は、メイクしたままお風呂に入り、シャンプーなど全てすませた一番最後にクレンジングハート

トリートメントの成分とかが顔に残りそうで、洗顔は一番最後にしたい私にピッタリ!!!!

かなり実用的だし、お肌もうるうるでいられる素晴らしいクレンジングですwa-i*


しかも!!
泡立ちが素晴らしいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
これがワンプッシュの量これ↓



こちらを泡立てると…


凄くないですか?
こんなにも泡立ちます!!!!

ジェルタイプのクレンジング兼洗顔でこんなに泡立つの珍しい。

実際にメイクを落としてみました。
防水じゃないので画像がお見苦しくて申し訳ありません(>_<)



ジェルを塗布し馴染ませます。
濡れた肌になので、ちょっとずつ泡立ってきます。




きちんと泡立てようとすると、お肌に馴染ませてる間にアワアワしてきます.。o○

私これでクレンジングした後、こちらでさらに洗顔するときがあるのです。
クレンジングで泡立てつつ馴染ませ、洗い流した後、もこもこ泡をつくり洗顔。

全然突っ張らないし、潤いたっぷりで洗い心地も抜群(*'∀`*)v
取りすぎ感も一切なし。

気になるお肌の変化ハート


~使用前~




~1週間後~


~2週間後~


額のニキビ痕はあるけど、だいぶ減った~
まだ細かくちょこちょこあり、それと顎のニキビはまだ消えない涙涙


しかも、通勤で顔が日焼けしてしまい…
なので、ちょいと頬が赤い汗汗




しかぁし、こちらは日焼けであかくなっちゃっていても染みないし、優秀なこだわハート


化粧のりもバッチリ(*'∀`*)v




もっともっと綺麗になるぞマスカラ

明日コメント返しと、blog訪問させて頂きますはぁとはぁと

今週も1週間お疲れ様でしたはーとはーと

モニプラ様
ビューティーモール様

ありがとうございますアリガトウアリガトウアリガトウ

APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ

ビタミンC誘導体クレンジング&洗顔