先日、会社の仲良しちゃんがアイス食べたいって言うから…
贅沢な~

キハチ



イチゴソースいちご

そしてこの前も…キハチ(笑)


普通のソフトクリームアイスクリーム
カップ派の私。
キハチは、コーンフレークを入れてくれるところが好きすき


さらに休日…
ずっと気になっていたこちらこれ↓



ハーゲンダッツ
期間限定   シチリアレモンパイ



パット見は普通ですが、中にパイやレモンが入ってます。



何だか汚くてごめんなさい汗汗
パイ好きの私はさっぱりしてるし、
結構気に入りましたハートハート

さらに、母親へのお土産に買った
コージーコーナー
ジャンボ シュークリーム

完全に塩のデザートにはまった私!
これまた大好きな塩が入った
塩チョコだぜ~!


でも…
でも…



そんなに塩じゃなかった(笑)


まっ、美味しかったからいっかてへ

そんなこんなで、ダイエットする気はあるんですが、残念ながら実行出来ていない溜め息溜め息溜め息


ちょいと私大丈夫かしら(笑)

では、皆様、今日も凄まじく暑いので熱中症対策しっかりして、元気いっぱい今日も頑張りましょうはぁとはぁとはぁとはぁと

【リバティヒルクラブ】自由が丘の高級スポーツクラブで無料体験をしよう!


エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター100名様大募集!