昨日は親友とdateハートハートハートハート

お目当ては…
数寄屋バーグ!!!



スッゴク小さいお店なのもあり、
かなり並んでおりましたが(土)にしてはそうでもなかったのかな?

30分位で入れましたアゲアゲ

私はトッピングにチーズ、ソースはガーリック醤油を選びました。



他にもアボカドやトマトやチーズフォンデュなど色々ありました。

ハンバーグを切ると凄い肉汁~(*'∀`*)v
もうたまりませぬ!!!!
無言で黙々と食べちゃいました!!
幸せのひととき~HAPPY
やっぱり美味しい物食べてる時は幸せだな。。

つぎは、ヤザワミートに行こうと話しておりましたはーと

その後銀座をブラブラしていたら…
凄い綺麗な歌声。
ハーモニーおんぷおんぷ

思わず足を止めて見とれてしまいました!!
そんな彼らは


VOICE of Mind
男性二人、女性二人が歌っているのですが、特に男性二人がうまいハート

そんな中でも私はアフロの人(ジャンプしてる人~)に釘付け!!
完全に虜LOVE(笑)
凄い歌声だった~



このグループ売れる気がします!!!!!!

頑張って欲しいな~。
応援しよアゲアゲアゲアゲ

そして、大好きなスタバでのんびり~


Thank Youの文字に心がほっこりしましたはぁと

ハッピーな1日でしたHAPPY


『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様