【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

こんばんは流れ星流れ星

_<)
明日からまた仕事だ。。
めちゃめちゃ忙しいし、頑張らなければ溜め息溜め息

さて、本日2回目の投稿になります。
モニター品のご紹介ハートハート
今回お試しさせて頂いたのは…

株式会社美健コーポレーション様

★メディユース アクネル 薬用アクネクリアローション&AZセラム★



化粧水と美容液の現品。
お値段  化粧水→2,980円
             美容液→5,980円
美容液は、少しお高めですが、そこまで高い!手が出ない~!とゆうお値段ではないので続けやすいかもwa-i*

ニキビ専用のスキンケアとゆうことで、
すぐに吹き出物が出来てしまう私にはピッタリ。
凄く楽しみにしてましたハートハート

てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww
メディユースとは…?
「Mediuse-メディユース-」はメディカルな視点から成分を厳選し、それらを最高のバランスで配合した基礎化粧品です。 肌トラブルへの治療的視点からスキンケアを考え、幅広い年齢の方々にお使いいただけるコスメラインです。

こんな方にオススメ
同じところできる
生理前に必ずできる
ニキビを痕にしたくない
自分にあったケアをしたい
何を試しても治らない

私!
全部当てはまっております。
特に、同じところに出来る&生理前に必ず出来るとゆうところがドンピシャです。

後は、ストレスや疲れた時、お菓子を食べ過ぎると絶対できる(涙)

そもそもニキビなんて憎きものは何故出来るのだ!!!!アゲアゲ





なるほど。
毛穴のつまりは禁物ですな。
きちんと角質ケアはしていますが…
それだけでは、なかなか難しいのかな?

正常な肌状態を保つには…
アゼライン酸で肌サイクルをつくる●
アゼライン酸は、小麦やライ麦などに含まれている、安全性が高い天然由来の酸です。アメリカやヨーロッパなど世界80か国では、ニキビ治療の医薬品として処方されています。
また、レチノイン酸やディフエリンに比べて皮むけや赤みなどの副作用が少なく、催奇形性も無いため妊娠中や授乳中でも安心して使用できます。抗菌剤などニキビ用医薬品との併用も可能です。


アゼライン酸ってはじめて聞いたけど、
お肌に優しく穏やかにニキビに働きかけるってゆうのが安心。

アクネルは効果的なニキビケアのために、アゼライン酸とアゼライン酸の働きを補助する成分をバランスよく配合しています。一連のケア(石鹸→ローション→美容液)を毎日行うことで、ニキビのできない肌サイクルをきっと実感していただけます。

今回石鹸はお試ししていないですが、
全部揃えたら効果倍増かなアゲアゲアゲアゲ

ティーツリーってやっぱりいいんだなぁハート
てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww

◆使ってみました◆


1ヶ月で、化粧水がここまで減りました。
つけ心地が良くて、しかもぐんぐん入っていくのでやめられない(笑)

手にとり…とありますが、私は最初に手でつけ、その後コットンでパッティング。
最後にまた手で馴染ませる。

と、3段階でつけてました。


美容液


スポイトなので使いやすい。

ただ、香りがちょいと独特です。



とろみのあるテクスチャー。



この、2つの商品を毎日朝晩使用。
たまに、コットンパックもしてました。
額と…


顎…


化粧水は、無臭。
スーッとする感じもなく、アルコール臭もないので本当に刺激なく使えるから、コットンパックにもピッタリです。

美容液は、部分使いするときもあれば、
ちょっと肌荒れ酷いかなとゆうときは、
顔全体に馴染ませたりと、その時々で自分で調整していました。

額にはまだニキビがありますが…
だいぶ落ち着きました。

一時、かなり悪化してしまったので…



顎にもまだありますが、だいぶキレイに。


こんなに穏やかにニキビケアが出来るのはとっても有難いwa-i*
アトピーや、敏感肌さんでも使えるんじゃないかな?

ニキビに悩んでいるお肌の弱いかたにオススメしたい商品ですはぁとはぁとはぁとはぁと

美健コーポレーション様

モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウアリガトウアリガトウ

アクネル アクネクリアローション+AZセラム
ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ