fracora.comファンサイト参加中
今日は、お買い物dayHAPPY
後日、また買った商品をご紹介しまぁすハートハート

本日2回目の投稿も、モニター品のご紹介です。

株式会社協和様

★水素豊富水★

フラコラでお馴染みの協和様。
美容ドリンクやサプリメントのイメージ。
お水も販売しているなんて、知りませんでした!すみません…
お水大好きだから嬉しいwa-i*

◆商品説明◆

水素の濃度●
どれだけ水素が入っているか?ということが重要です。水素はどれだけ摂取しても身体に悪い影響はありません。
衛生管理された工場専用の井戸で組み上げた天然水を、殺菌し、工場独自の製法で高濃度水素を注入しました。


酸化還元電位の数値
濃度だけではなく、こちらもあわせてチェックすることが大切!
数値がマイナスで大きければ大きいほど酸化を防止する力が強くなります。
酸化還元電位*:-300mV~-650mV(当社調べ)
*酸化還元電位(ORP)とは、その物質がほかの物質を酸化しやすい状態にあるのか、還元しやすい状態にあるのかを表す指標。
この値がプラスで大きければ、酸化力が強く、マイナスで大きければ還元力が強いということ。


水素が逃げない容器構造か?●
極小サイズの水素は、ペットボトル等の容器では閉じ込める事が出来ません。
また、飲み口のついている容器の場合、小さな隙間から「水素」が少しずつ漏れて空気中に放出されてしまいます。


●安心・安全な水か●
「水素豊富水」は、密閉性の高いアルミパックにすることで、時間が経過しても水素の漏れが少なく、いつでも高濃度の水素水を摂取できます。


天然水が使用されているか●
全国名水100選に選ばれた、山口県寂地川じゃくちがわを源流のひとつとする「錦川」水系の天然水。特別保護区に指定されたブナの原生林が育んだ清い水を使用しています。水の硬度は45で「軟水」分類されており、大変飲みやすい水質です。

安定した品質の製品製造を保証するISO22000の認定を受けた工場にて、徹底した品質管理のもとで製造されております。


さらに~







これ、全部今私が気になっている事!

◆飲んでみました◆




これ、美味しいオススメ
飲みやすい!

本当に『体に浸み込む』って感じ。

スーッと入っていくから、ごくごく飲めちゃう。
癖がないし、いくらでも飲めそうな勢いでした。
1日、3袋は飲んでました!

ペットボトルは、駄目とゆうことでしたが会社に袋のまま持参し、飲む時だけペットボトルに入れて飲んでおりました。



あっという間になくなる…
普通のペットボトルだと、ここまでごくごく飲めない。
でも、この水素水だと飲めちゃう!
何でだ?

飲み続けた結果。
汗をかきやすくなったのが一番実感した効果。お風呂で、全然汗をかかない私。
これを飲むと、汗が出る!

痩せるかな?
痩せるかな?
痩せたい~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

これは、飲み続けたら痩せる?
そんな期待がわきましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
さらに、お通じが良くなったのもこちらのおかげかな?

お水1つで、体は変わるんだなと感じました!!!!!!
欲しい!!!!!!!!


しかし…お値段が~(涙)
販売価格 14袋 3,600円(税込)

とゆうことは、
1袋 約250円

1日3袋飲んだら、750円になってしまう涙

定期購入すると、割引が入るけど…
ん~。
とりあえず、保留。

お水を色々試してから決めようと思いますはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

株式会社協和様

モニプラ様

素晴らしい商品をありがとうございますアリガトウアリガトウ

水素水「自然王国 水素豊富水」