昨日は、沢山のコメントを頂きありがとうございましたハートハート
色々勉強になりました。

また、相談させて頂くと思いますので、
その際は宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございますはぁとはぁと

さて、
あらためましてモニター記事を。

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

素敵な商品をお試しさせて頂きましたハートハート
ジャパンオーガニック株式会社様

ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト★



お値段 6,000円(税抜)

~乾き、揺らぎ、その根本からハリで満たされる悦び~

そんな素敵なコンセプト。

ドゥーオーガニックは、私たち日本人の肌に合わせて作られた国産オーガニックスキンケアブランドstrawberry*strawberry*
てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww
◆商品説明◆
貴重な有機玄米・黒豆から得られた独自の穀物保湿成分、ハリを与えるユズ種子エキス、肌の乾燥をケアする甘草根由来エキスなどを厳選して配合。 
濃密なうるおいが包み込み、紫外線や乾燥などの肌ダメージによって基礎回復力が低下し、揺らぎがちな肌を守ります。

~期待を超えたオーガニック。
ダメージに揺らがない、艶めき肌へ~      
●肌の基礎回復力に着目。ダメージに揺らがない肌へ●
ハリ・弾力にアプローチするスキンケア共通の「玄米」と「黒大豆」による独自の穀物複合成分をベースに、新たに配合されたユズ種子エキス、カモミールなどの保湿成分で、紫外線や乾燥などによって乱れた肌リズムを整え、ダメージに揺らがない肌へと導きます。



●肌に溶け込むようになじむオイルベール●
まろやかでコクのあるクリームが肌の上で濃密なオイルベールに変わり、肌に広がります。
しっとりとしたうるおいが、翌朝まで肌を満たし続けます。




●心を解きほぐすボタニカルブーケの香り●
有機ダマスクローズや有機ゼラニウムを基調とした気持ちを和らげる香りが、心までも包み込みます。




●“ECOCCERT”“COSMEBIO”マークをW取得●
遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリアしたヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品です。



●植物の持つ力をそのまま生かしたい!●
だから「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません。肌の乾きを解消するには、もともと備わっているお肌の力を引き出すことが大切です。

ドゥーオーガニック 美肌メソッド
季節の変化やストレス、年齢に負けない美しい素肌をオーガニックで叶えたい。
そのために3つのポイントで処方。
①加齢やストレスなどで低下していく角質層のバリア機能を補い維持すること
②肌のハリ・弾力をサポートすること
肌トラブルを起こす可能性のある成分を極力取り除くこと
それが、ドゥーオーガニックの美肌メソッドキラキラキラキラ
てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww

◆使ってみました◆



チューブタイプで、凄く使いやすいです。
使いはじめて1ヶ月。
全然減らない~まだ、半分位残っているので、コスパ的にもそんなに悪くないかなアゲアゲアゲアゲ

テクスチャーはかなりこってり。
とゆうより、こっくりかな?



ちょっと多めにとってますが、少量でよくのびるので普段は半分位。

凄くしっとり。


そして何よりも香りが良い(*´ω`*)
心が穏やかになる香り。

昔、クレンジングを愛用していたのですが、クレンジングも良い香りだった気がする~でも、こちらのクリームとは違う香りだったような記憶があります。

ホッとする香りなので、たまに手にもつけちゃってます(笑)

少量を手にとったら、温めて顔全体にのばし、リフトアップするようにマッサージ。
最後にしっかりハンドプレス。
香りを楽しみながら、肌の奥まで浸透して~と願いながら、きちんと馴染ませます。

もちもち。


潤ってる~って感じることができます。


クリームは重すぎたり、油分が多く吹き出物が出来たり。
正直苦手な分野のスキンケアでしたが、
やはりクリームは使うべき。
乳液とは働きかける部分が違う、役割が違うんだよとBAさんに言われ。

まずは、オーガニックで何か良いクリームないかなと探していたところだったので、本当にこちらのクリームは使いやすいです。

目元もピンとしてきました。
少しですが、ハリも出てきた気がします。



更に、顔以外に首にもあまりをつけてマッサージしていたら、少しだけ皺が減りました。
本当にすこ~しだけですが(苦笑)

これは、嬉しいwa-i*
使い終わる頃には、もう少しお肌にハリが出てるんでは?とゆう期待を持たせて頂ける商品でした。



因みに朝に使用すると、メイクが崩れる場合があるので量を調節して使うようにとの注意書きがありましたが、真珠1粒弱位(真珠1粒~2粒が適量)の量で私はちょうどなのですが、この量であれば全く問題なし。
クリームのせいで化粧崩れなんてこともありませんでした。

日中も乾燥知らずだし、本当に素敵な商品。

オーガニック好きな方や、クリームは苦手だけど…とゆう方に、オススメな商品ですはぁとはぁとはぁとはぁと

ジャパンオーガニック株式会社様

モニプラ様

素敵な商品をありがとうございましたアリガトウアリガトウ


ジャパンオーガニック株式会社

ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト