クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中

美白大臣!!!!!!!!
中島香里様プロデュース

クリスタルジェミー
★ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト★


こちらをお試しさせて頂きました。

お値段なんと125㌘ 6,264円

お高い…高級化粧品のイメージがあったので、こうやってモニターさせて頂ける機会に感謝THANK YOU
今回は1週間分のトライアルサイズ(泡立てネットつき.。o○)


てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww

◆商品説明◆
中島香里さんがプロデュースするスキンケアシリーズ、<チェンジ>より、上質なキメ細やかな泡で潤いを保ちながら、メイクや余分な皮脂などの汚れを優しく落とし、なめらかな素肌に洗い上げる、
●落とす●洗う●潤す
といった3つの機能が1つになった、ジェミーチェンジ Wウォシュホワイト(クレンジング洗顔料)です。クレンジングと洗顔が同時に出来る手軽さも嬉しいポイント。

中島香里さんこだわりの成分やその配合量にさらにこだわり、泡立ち、泡切れのよさがさらにアップしてリニューアル。うっとりするような上質な泡でお肌を包み込み、心地よいクレンジングと洗顔を堪能いただけます。

四つ葉商品詳細
上質でキメ細やかな泡で潤いを保ちながら、メイクや余分な皮脂などの汚れを優しく落とし、なめらかな素肌に洗い上げる、“落とす・洗う・潤す”といった3つの機能が1つになった、美容液で洗うといっても過言ではない贅沢なクレンジング洗顔料です。クレンジングと洗顔が同時にできる手軽さも嬉しいポイント。クレンジングの時には、付属の泡立てネットでもこもことした、固めの泡.。o○を、洗顔の時には、泡立てネットを軽く揉み合わせてふわふわふわの泡○o。をつくるのがおすすめ。キメ細かな豊かな泡立ち、泡切れのよさを実感いただけます。“洗顔”は美肌キープのためには欠かせないもの。その“洗顔”にこだわり、汚れとともに古い角質などの不必要なものをしっかりと洗い落としながら、お肌に必要な美容成分は与えて、より美しいお肌を目指しましょう!

四つ葉こだわりの成分を配合
洗顔時に必要な潤いまで奪うことでお肌を乾燥させないよう、3種類のセラミドを配合。さらに、ハリのあるお肌を目指すために、ペプチド、酵母エキスを配合しました。お肌に必要な潤いを保ちながら、メイクや余分な皮脂などによる汚れを優しく洗い上げます。ヒナギク花エキスを配合することにより、ツヤのあるみずみずしい素肌を目指していきます。

四つ葉爽やかな香り
オレンジ油配合で、爽やかな柑橘系の香りに包まれながらの癒しの洗顔タイムが楽しめます。

四つ葉主な配合成分とその配合目的
■保湿:セラミド2、セラミド3、セラミド6II、フィトスフィンゴシン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
■ハリ:トリペプチド-3、ヘキサペプチド-9、酵母エキス-3
■ツヤ:ヒナギク花エキス
■キメ:アルギニン
■保護:グリチルリチン酸2K
■天然の香り:オレンジ油

四つ葉こだわり
無鉱物油、ノンアルコール、合成香料不使用、タール系色素不使用

てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww








◆全成分◆
水、ラウラミドDEA、ラウラミドプロピルアミンオキシド、(C12,13)パレス-3硫酸Na、ココイルサルコシンNa、グリセリン、ミリスチン酸、BG、ベタイン、ヤシ脂肪酸アルギニン、グリセリルグルコシド、ステアリン酸、トリペプチド-3、ヘキサペプチド-9、セラミド2、セラミド3、セラミド6II、フィトスフィンゴシン、加水分解酵母エキス、ヒナギク花エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、アルギニン、ポリクオタニウム-39、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、ステアロイルラクチレートNa、ステアリン酸グリセリル(SE)、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ベヘニルアルコール、水酸化K、クエン酸、グリコール酸Na、グルタミン酸ジ酢酸4Na、EDTA-4Na、安息香酸Na、クロラミンT、メチルパラベン、プロピルパラベン、オレンジ油

てんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwwwてんてんてんwww
◆使ってみました◆

透明のジェルタイプのクレンジング&洗顔料。


メイクの落ち具合を見てみました。
目を書こうと思ったら失敗したから、あとは適当(笑)



固めの泡とゆうことで、ちょっと泡立ててのせたらその瞬間に、メイクと馴染んだ!!!!


くるくるしたら、あっという間にここまで。全く力入らず。


洗い流したらスッキリアゲアゲアゲアゲ



若干トーンアップキラキラキラキラ
お顔でも。

まず、クレンジングはモコモコでキメの細かい弾力泡。
気持ちい。



お肌にのせると、ほのかな柑橘の香りオレンジ
泡を潰すようにしながらマッサージ。
すると、


防水じゃないけど、頑張って撮ったら何かへんなことに…お見苦しくてすみませんムンクの叫び

きちんと落ちてる。 マスカラはお湯でおちるタイプなので問題なし。

続いて洗顔。



キメの粗いさらさら泡。
顔にのせマッサージしつつ、洗い流すと…

くすみが取れた気がします。
肌色明るくなった!?


私が個人的に感じたのは、メイクを落とした後はツルツルさっぱり。
洗顔後は、しっとり。

そんな感じを受けました。

同じ物なのに泡の加減で違ってくるなんて面白い!!!!
お肌にも優しいし、こちらを使っていれば私も美白大臣に!?
なんて思わせて頂ける商品でした。

クリスタルジェミー様
モニプラ様

ありがとうございますアリガトウアリガトウ

これからも、宜しくお願い致しますはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト

株式会社クリスタルジェミー