BEAUTY MALLファンサイト参加中

長期モニター最終回になります。

ビューティーモール様
新ブランド VCE COSME
★VCE ブライトピールローション★

前回までの記事①→
前回までの記事②→★★

では、ここで軽くおさらい。
クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
◆商品説明◆
今までのスキンケアの効果を底上げ!
ワンランク上のプレミアムな肌つくり!
剥がさない、毎日使える角質ケアで、お肌を毎日リセット!
うっとりなめらか、すべすべの毛穴レスな陶器肌に・・・・!
お手入れのいちばん初めに植物の恵みを凝縮した一滴をプラスオンするだけで自宅で簡単角質ケア!
お肌に堆積した古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに整えます。
クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
◆使用方法◆  
朝晩、洗顔後のお肌に毎日ご利用頂けます。
(洗い流し不要ナチュラルピーリング)
・洗顔後、清潔な手のひらに適量取ります。
・両手に広げ、優しくお肌の中心から外側へ包み込むようになじませます。
※小鼻やあごなどざらつきが気になる部分には、優しく重ね付けをして下さいハート
※より、効果を実感したい、場合は2分ほど置いてから次のステップへハート
マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

◆全成分◆
水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・クエン酸・クエン酸Na・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・リンゴ果実エキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁


7種のハーブやフルーツの抽出液をぎゅっと濃縮。

柑橘系が多いな~この中のグレープフルーツに注目したところ。
肌への効果として皮脂の分泌を抑える作用があり、ニキビや吹き出物を防ぐ効果があります。
また、消臭、抗菌によるデオドラント作用があり、体臭予防にもおすすめです。夏やスポーツの後など、汗をかいたときなどに役立ちますとのこと。
知らなかった!!!!

さて、実際に使ってみました。
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
今回はパックをしてみました。
まずは、


ピールローションを入れます。


簡単にローションパックの出来上がりきら


お顔にぴたっ。


待つこと10分。
パックがずれてるのは気にしない(笑)

使い初めた頃と比べると、
before


after


だいぶ額のニキビが減った~wa-i*

本当にこちらは、穏やかにピーリングが出来て私のような、アトピー持ちの敏感肌でも使える有難いアイテムハートハートハート

こんな素敵な商品を作って下さったビューティーモール様に感謝THANK YOU


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

これからも素敵な商品を作り続けて下さいはぁとはぁとはぁと

ビューティーモール様
モニプラ様

いつも、ありがとうございますアリガトウアリガトウ


洗い流すパックが出るといいな~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

スキンピール!ピーリングゴマージュ部門第一位!

スキンピールローション