キュラスファンサイト参加中

デリケートゾーンのケアにはかなり気を遣っている私ですが!

今回お試しさせて頂いたのは、
キュラス株式会社様
★レジュリックス ジェルR★



お試しサイズ2本です。

◆商品説明◆
●特長●
『オウレン・リンゴエキス』配合
 乾燥を伴う不快感を穏やかな状態へ導きます
『ソウハクヒエキス』配合
 明るい肌へと導きます
・肌にやさしい"化粧品"で安心
・無香料、無着色
・エアレス容器で逆戻りを防止、
 清潔にお使いいただけます
・ドレッサーやパウダールームに置いても
 気にならないデザイン



なめらかでスムーズなコミュニケーションの為に年齢とともにすすむ、デリケートな部分の乾燥に、なめらかジェルで大切な時間前と毎日のケアを。
植物の力でやさしく、あの自然なうるおい感を導きます。

自らうるおう力を導く●
イソフラボン含有の「甘草葉・大豆エキス」が、女性本来の自らうるおう力を導き、みずみずしさをキープ。

自然なうるおい感●
真皮の類似成分「ベタイン・ムコ多糖」が浸透
べたつかず自然なうるおいを与え、エイジングケアをサポート。

エモリエント保護膜●
エモリエント成分の保護膜がうるおいをキープ
乾燥や外部の刺激(下着の擦れ)から肌を守ります。



女性ホルモンは皮膚や粘膜の潤いやハリ、ツヤを保つ作用があります。
そのせいで更年期以降女性ホルモンが減少すると、皮膚や粘膜が乾燥し、少しの刺激でも敏感に反応するようになり、痒みもでてきます。
ドライアイやドライマウスの症状で悩むのもこのためだそう。



◆成分◆
水、グリセリン、BG、ジメチコン、ミリスチン酸オクチルドデシル、オウレンエキス、カンゾウ葉エキス、ソウハクヒエキス、ダイズエキス、ヒアルロン酸Na、ベタイン、ムコ多糖、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、リンゴエキス、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、PEG-23M、水酸化Na、アクリル酸ジメチルタウリンアンモニウム/ビニルピロリドンコポリマー、エタノール、カルボマー、ジメチコンコポリオール、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、トコフェロール、メチルパラベン

◆使ってみました◆
手に出してみると白っぽいジェルキラキラ



のばすとこんな感じハート



ずっと潤っています。
普段使っているデリケートゾーンケアを中止し、こちらを使用。


入浴後、優しく馴染ませます。
そうすると、下着との摩擦が気にならないし、潤いがある感じで乾燥しない。
お顔同様乾燥を防いであげるのは大切かな。
私ナフキンにかぶれたり、下着との摩擦で痒くなったりするのでこの潤い感はとても良かったです。
低刺激で何の問題もなく使えたしさくらんぼ
わたしてきには香りがあったら嬉しいかなハートハート

性交痛の痛みにも良いという事です。
これ女性にとってはかなり重要な問題。
痛い時…ありますよね。。


そんな時にも良いそうなので、機会があったら(笑)
でも、こうゆう問題中々人には話しにくいと思うので、このような商品はとっても良いと思います。人に言えずに悩んでいる方でも化粧品感覚で使いやすいハート

こうゆう商品がどんどん増えるといいなハート

他にもバストケアや、ソープ、ミストなどもあります。



私も最近一式揃えましたが、こうゆうジェルも持っていたいなと思いました。
デリケートゾーンケアに興味がある女性には是非お試し頂きたい商品ですはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

キュラス様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございましたアリガトウアリガトウアリガトウ

女性のお悩みをケアする:QURAS

レジュリックス ジェルR