BMファンサイト参加中

やはり、素晴らしいの一言!!!!!!!!!!
ビューティープライド
★WFモイスチャーシャンプー&WFモイスチャーコンディショナートリートメント★




こちら、今現品もお試しさせて頂いておりますハートハート
しかし、お泊まり用にかなり重宝。
助かってます爽やか??
◆商品説明◆
毛髪のスペシャリストと共に商品開発を1年以上も前から進めて仕上がった究極の商品。

ビューティープライド様の洗浄成分は、シルク系コラーゲン(PPT)タンパク質系。
アミノ酸系よりも、さらに優しくきめこまかな泡で洗浄成分としては最高峰
の成分を高濃度で配合。
Wフラーレン、APPS+E(TPNa)、髪に潤いと内部から髪を強くするシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、幹細胞に働きかけるリンゴ果実培養細胞エキス、モウソウチクたけのこ皮エキスなど高価で贅沢な成分をたっぷり配合。

◆使い続けると…◆
そんな素晴らしい商品を使い続けると…
ここ最近は1週間位毎日使用キラキラ
こんな感じこれ↓



ツヤツヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美容室に髪を染めに行ったら、凄い勢いで髪の毛めちゃくちゃ綺麗ですね!何使ってるんですか?と質問攻めでした(笑)
時間が経ってもツヤツヤは変わらないハートハート

朝↓


夕方↓


後ろ髪~↓



どんだけツヤツヤなの~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう、大好きすきすき

このシャンプーとコンディショナーは私の
運命の品
なので、高いけど頑張って使い続けますはぁとはぁとはぁとはぁと

美容師さんも羨む素敵な髪になりたいなら、
ビューティープライド!!

ビューティーモール様
モニプラ様

いつも、ありがとうございますアリガトウアリガトウアリガトウ

リポフラーレン・フラーレン高級シャンプー&コンディショナー