BMファンサイト参加中

長期モニターの最終回となります。
大好きなビューティーモール様の商品を2つもお試しさせて頂きましたwa-i*wa-i*



★ピールローション★
★APPS+E(TPNa)オールインワンジェルライト★

前回までの記事①→
前回までの記事②→★★

では、まずちょっとだけおさらい。

◆ピールローション◆
毎日使える保湿成分AHA(高濃度果実抽出液)が古い角質を柔らかくし、滑らかな肌に導きます。
全てのお手入れの一番初めに使うアイテム。

そして、私にとって衝撃的だったのが。
目のまわりにも使用できること!!
そんな、拭き取りはじめて聞いたよ~ハートハート
これは、保湿成分AHA含有天然植物エキスのおかげさくらんぼ

◆オールインワンジェルライト◆
1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム)
ハリ・ツヤ・透明感を求めて厳選成分をさらに強化!

ビタミンCにもとことん拘りました。
お肌に必要なビタミンCはなんと4種類。
●高浸透型ビタミンCのAPPS
●即効型ビタミンCのVCエチル
●油溶性ビタミンCのVCIP
●リン酸アスコルビルMgAPM

オールインワンジェルとしてだけでなく、パックやアイクリーム、イオン導入も出来ますキラキラ

◆成分表◆



◆使ってみました◆
ピールローション


オールインワンジェルライト


ピールローションは拭き取りや、化粧水として、パックなど色々な使い方をしてますアゲアゲ
丁寧に拭き取ると、汚れが綺麗におちますキラキラ
目のまわりにつかっても大丈夫!!



そして!もう一度重ねずけアゲアゲ
その後、目元までジェルを塗ってアイパックキラキラキラキラ



ゆっくり馴染ませ~



目元もいい感じHAPPY



やはり化粧のりも抜群薔薇薔薇薔薇



この2品だけでも、きちんと潤うので安心して使えますハート

やっぱりさすがです!
どこまでも素敵な商品を作ってくださるビューティーモール様ハート大好きですすき

ビューティーモール様
モニプラ様

ありがとうございますアリガトウアリガトウ

これからも宜しくお願い致しますはぁとはぁとはぁとはぁと

フラーレン配合ビタミンカクテルオールインワンジェル

オールインワンジェルの決定版!ハリ・弾力肌に!

【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中